【2019年4月25日(木) 17:10追記】
LORB運営チームです。

占領戦開始時にシステムメセージが正常に出力されない問題を確認いたしましたため、17:10に修正パッチの配布を行わせていただきました。
ゲームを再起動することで修正パッチの適用が行われます。

プレイヤーの皆様にご不便おかけいたしましたことお詫び申し上げます。

-----

【2019年4月25日(木) 12:40追記】
LORB運営チームです。
4月25日(木) 10:00より実施しておりましたメンテナンスは、12:40に終了いたしました。
メンテナンスにご協力いただきありがとうございました。

■メンテナンスのお詫び
・ダイヤ 500個
・出征命令状 1枚
※受取期限:4月27日(土) 23:59

-----

LORB運営チームです。
2019年4月25日(木)に実施するメンテナンス内容をご案内いたします。

lorb0425jppatch02

▼メンテナンス日時
2019年4月25日(木) 10:00~13:00予定
※作業状況により、終了時間が前後する場合があります。
※メンテナンス中は、ゲームをプレイすることができません。
※メンテナンス開始前にゲームを終了していただくようご協力お願いいたします。

▼メンテナンス内容
1.コンテンツの追加 / 修正内容
[1]錬金システム追加
新しい形の装備で、錬金石を素材に使用して、強化できる装備です。
・錬金石の獲得
└錬金石は名誉の店の「錬金の箱」を購入すると獲得できます。
└購入した錬金の箱は消耗品タブで確認できます。

・錬金石の種類
└錬金の箱を開けると、下記の錬金石の中から1種をランダムに獲得します。
image_20190424_001

・錬金石の装着
└獲得した錬金石はカバンの装備タブより確認でき、新規スロットに装着できます。
└錬金石は最大2個まで装着できます。
└同じ種類の錬金石も装着でき、能力値も重複して適用されます。

・錬金石の強化/解体/売却
└錬金石は錬金石を素材にして強化できます。
└錬金石は最大+20まで強化できます。
└強化に成功しても失敗しても素材に使用された錬金石は消費されます。
└強化に成功すると強化段階が+1になり、大成功すると強化段階が+2になります。
└強化に失敗すると強化段階が+1になります。
└強化度によって錬金石の能力値が上昇します。
└ 錬金石はベースおよび素材錬金石の強化グレードの差に応じて強化の成功率が変わってきます。 
└別の種類の錬金石を素材に使用して強化はできますが、強化の成功率は下がります。
└錬金石は売却でき、強化段階に応じて売却の金額が変わります。
└錬金石は解体ができません。 

・保護石
└錬金石強化の際、強化に失敗しても強化段階が下がることを防いでくれるアイテムです。
└保護石は名誉の店より購入ができます。
└錬金石は強化段階に応じて消費される保護石の数が増えます。
└錬金石の強化に成功しても失敗しても消費される保護石の数は変わりません。


[2]大戦場および占領戦リニューアル
[挑戦]
└自分の名誉順位に応じて挑戦可能な聖域が制限されます。
image_20190424_002

[採集物]
└霊薬およびプリズムの配置が変更されます。

[精鋭モンスターの報酬]
└精鋭モンスター撃退時、他の精鋭モンスターのエキスも獲得できるようになります。
 └精鋭モンスターエキス獲得の期待量が既存よりも2倍に増えます。
└征服者のアクセサリ獲得率が既存に比べて1.6倍になります。

[通常モンスターの撃退報酬]
└大戦場内の通常モンスターを撃退して獲得する報酬(ゴールド、アバターなど)は下記をベースに変更されます。
イシリス大戦場報酬=既存のアグニ大戦場報酬
アグニ大戦場報酬=既存のタナトス大戦場報酬
▼占領戦の変更内容
[勝利条件]
└占領戦のポイントを先に溜めるか、占領戦終了時のポイントが高い陣営が勝利します。

[ポイント獲得方法]
└領地の占領
└領地の占領維持
└対抗陣営のプレイヤー撃退
 [領地の占領方法]
└領地に進入して占領ゲージを最大まで溜めると、領地を占領することができます。
└中立状態の領地の占領ゲージを最大まで溜めると、占領することができます。
└相手が占領した領地でも、味方が占領ゲージを溜めれば、この領地を奪うことができます。

[占領ゲージ]
└領地に進入すると、占領ゲージを溜めることができます。
└領地エリア内に味方が多いほど、占領ゲージが早く溜まります。
└中立状態の領地で敵が先にゲージを溜めた場合、敵が溜めたゲージを減らさない限り、味方のゲージを溜めることができません。
└占領ゲージを溜めている最中に、領地エリアから外れると、それ以上占領ゲージは溜まりません。(溜まった占領ゲージは維持)
└味方が占領ゲージを溜めている最中に、敵が領地に進入すると、味方の占領ゲージは、それ以上溜まりません。

[移動]
└占領戦が始まると、各連盟の駐屯地から左側のタブをタップするとテレポート移動ができるようになります。
└占領戦が始まると、左側のタブの領地アイコンをタップすると、この領地へ自動で移動できます。

[報酬]
└占領戦の勝敗報酬が全体的に大きく向上します。
└勝敗によって報酬が変わります。
└既存の貢献度によるギルド単位の君主ポイント報酬がギルド単位ではなく連盟単位になります。 

<変更前の占領戦報酬>
image_20190424_003

<変更後の占領戦報酬>
image_20190424_004

[3]一括使用機能追加
 [複数選択一括使用]
└消耗品を「複数選択」して一括使用できるように機能を追加しました。
└一括使用可能なアイテムの種類:ボックス型アイテム、ポイント型アイテム

2. イベント実施および終了事項
[1] 今後のイベント予定!
・SPログインイベント
└開催期間:4/25(木)メンテナンス以降~5/9(木)メンテナンス開始まで
・褒美の箱交換イベント
└開催期間:4/25(木)メンテナンス以降~5/9(木)メンテナンス開始まで
・天上石変換費用割引キャンペーン
└開催期間:4/25(木)メンテナンス以降~5/9(木)メンテナンス開始まで

[2]終了するイベント
・闘技場経験値2倍獲得イベント
・黄金の迷宮ゴールド2倍獲得イベント
・限定ショップイベント

今後ともLORBをよろしくお願いいたします。
LORB運営チーム