MLBパーフェクトイニング2019チームです。

現在スカウト派遣後、選手獲得時に特定の状況により表示される選手が獲得できない問題が発生しております。
こちらの問題につきまして以下に詳細と対応についてご案内いたします。
お手数おかけしますがご確認のほどよろしくお願い致します。
またプレイヤーの皆様に大変ご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。

引き続きMLBパーフェクトイニング2019をよろしくお願い致します。

【問題現象】
スカウトを通して選手を獲得する価格が21億GPを超える場合、正常でない価格が表記され、選手獲得が不可能な状況になる問題

【問題修正】
こちらの問題はアプリ更新を通して修正が可能な問題になります。v2.1.5アップデートで修正できるよう進めており、アップデート準備が整い次第お知らせ致します。

そして問題が修正される前までプレイヤーの皆様の被害を最小限にすべく復旧方針を準備しました。

プレイヤーの皆様にはお手数おかけしますが、以下の復旧方針を確認して頂きまして、お問い合わせ頂きましたら順次復旧作業を行って参ります。

【復旧方針】
①スカウトを通した選手獲得価格を策定し、策定した価格でGPを差し引きさせて頂き、該当選手カードを配布
②選手獲得価格策定基準:現在移籍市場基準価の50%

※スカウトを通した選手獲得価格は移籍市場基準価の60%〜70%と策定されるが、問題発生→復旧時点の市場の変動を考慮し50%の価格で策定させて頂きます。
※所持GP不足などでGP差し引きができない場合、選手復旧対応が難しいためスカウトに使用した300ダイヤを配布します。
※選手カードは郵便箱にお届けします(保管期間:7日間)。


【復旧対応のお問い合わせ方法】
不具合により被害を受けたプレイヤーの皆様はお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
お問い合わせ時に円滑な対応のため以下の情報を頂きますようお願い致します。

①お問い合わせ窓口
HIVEお問い合わせまたはゲーム内のお問い合わせの1:1お問い合わせにて

②必須事項
・チーム名
・CSコード
・スカウト派遣時間
・不具合発生選手情報(選手名など)

※正確な情報記載が難しい場合、お問い合わせ時に可能な限り記載して頂きますと確認を含め対応させて頂きます。

MLBパーフェクトイニング2019チーム