ゲームヴィルジャパン運営チームです。

本件につきまして、5月20日(月) 13:20頃に問題が解消されましたことを確認しております。
プレイヤーの皆様にご迷惑おかけいたしましたことお詫び申し上げます。

-----

ゲームヴィルジャパン運営チームです。

現在、App Storeにて以下の問題が発生しておりますことを確認しております。

▼確認している問題
アプリのインストールやアップデート、またアプリ内にて有料アイテムの購入を行えないことがある

問題が解決が確認されましたら、あらためてご案内させていただきます。
誠に恐れ入りますが、iOS端末をご利用のプレイヤー様は、問題解決までアプリ内での有料アイテムの購入等をお控えいただきますようお願い申し上げます。

プレイヤーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことお詫び申し上げます。

ゲームヴィルジャパン運営チーム