P_Sevensins_Rogue_001

 

堕落の七罪源
神威ソロス

ソロスと一緒にいる怪獣は何でも飲み込んでしまいます。通常攻撃時、ソロスと一緒にいる怪獣は解除可不可に関わらず、相手の上昇効果を飲み込んで攻撃します。

基本情報
ジョブ シーフ ポジション ディーラー

アクティブスキル

IC_SK_GD_Sins_Rogue_A1

僕に触るな (CT:20秒)
ソロスは自分に触れられるのが大嫌いです。怪獣と一緒に体を隠して10秒間隠れ身になります。隠れ身中は解除できない無敵効果が10秒間適用されます。

IC_SK_GD_Sins_Rogue_A2

面倒はごめんだ (CT:12.4秒)
ソロスは長時間の戦闘が大嫌いです。ディーラーたちをまず攻撃して、一瞬で敵の背後に回って敵を攻撃します。敵1体のすべての上昇効果を解除して9523%のダメージを与え、ダメージを受けた敵はボスでない場合は回復したスキルクールタイムが回復する前の状態に戻ります。反作用として味方1人にも同じ効果の呪いがかかります。

IC_SK_GD_Sins_Rogue_A3

怠け者になれ (CT:24.4秒)
ソロスは他人から攻撃されるのが大嫌いです。ソロスと怪獣は相手の陣形を崩しながら、周囲のすべての敵に7243%のダメージと4653%の固定ダメージを与え、ボスを除いた敵を3秒間宙に浮かせます。また、ボスを除いた敵のすべてのスキルのクールタイムを20%延長させます。反作用として味方全員にも同じ効果の呪いがかかります。


パッシブスキル

IC_SK_GD_Sins_Rogue_P1

いいから黙って
ソロスは静寂の時間を楽しみます。戦場に進入するとスキルのクールタイムの消費なく「僕に触るな」スキルをすぐに使用し、10秒間ボスを除いた敵全員と自分を除いた味方全体にアクティブスキルを使用できない効果を与えます。アクティブスキルを使用できなくする効果は解除できません。また、ボスを除いた味方全体と敵のスキルクールタイム回復速度を永久に10%短縮させ、この効果はソロスが死亡するまで解除されません。

IC_SK_GD_Sins_Rogue_P2

びっくりした 
隠れ身状態ではないソロスは、びっくりして素早く動き始めます。ソロスが隠れ身中ではない時「びっくりした」スキルを使用します。「びっくりした」状態のソロスは10秒間、味方全体の攻撃速度を100%上昇させ、これは解除できません。これとは別に、敵全員の通常攻撃の被ダメージが182%上昇します。

IC_SK_GD_Sins_Rogue_P3

休息が必要だ
怠け者のソロスですが自分の管理だけは徹底しています。自分の攻撃力が356%、固定ダメージが1530%、物理攻撃力が158%上昇します。


強化スキル

IC_SK_GD_Sins_Rogue_M

スキルは面倒だ (MAX強化時に発動可能)
ソロスは通常攻撃だけで戦闘を終わらせようとします。誰が勝とうが興味はありません。敵全員の通常攻撃の被ダメージが365%上昇します。また、リーグ戦ではソロス自身のすべての攻撃が外れません。

IC_SK_GD_Sins_Rogue_U

痛いのもごめんだ(ULTIMATE強化時に発動可能)
ソロスは自分と怪獣が敵の攻撃によって怪我しないことを願います。ボスを除いた味方と敵のアクティブスキル攻撃力を354%低下させます。この効果はソロスが死亡するまで解除されません。また、アリーナではソロス自身のすべての攻撃が外れません。

IC_SK_GD_Sins_Rogue_Arch

触るな(ARCH強化時に発動可能)
ソロスが乗っている怪獣は危険を感知すると大声で吠えます。攻撃を受けると30%の確率で怪獣が狂気に駆られて暴走します。ボスタイプを除いたすべての敵の解除可能な上昇効果を解除し、敵全員に3010%のダメージを与えます。ダメージを受けた敵は5秒間解除されない気絶状態となります。気絶効果は回避できません。また、10秒間、自分と味方のすべての攻撃がクリティカルヒットします。

IC_SK_GD_Sins_Rogue_In

怒ったぞ (INFINITY強化時に発動可能)
ソロスが怒り出すと誰も手がつけられません。戦場進入時、ボスを除いた味方と敵のスキルクールタイムを回復する前の状態に戻し、戦闘を開始します。また、味方と敵のスキルクールタイム回復速度を永久に50%低下させます。この効果はソロスが死亡するまで解除されません。また、「触るな」スキルでダメージを受けた敵はボスを除いて10秒間スキルクールタイム回復が停止します。反作用として味方全員にも同じ効果の呪いがかかります。これとは別に、ボスを除いた敵と味方のアクティブスキル攻撃力を954%追加で低下させ、味方全体の通常攻撃を315%上昇させ、INFINITY強化度に応じて味方全体の通常攻撃力を44%ずつ上昇させます。


堕落の七罪源一覧へ