【2019年7月1日(月) 10:20追記】
ヴェンデッタ運営チームです。

ゴーレム研究所の報酬が変更につきまして、ご案内内容に誤りがあったため下記のように修正させていただきます。

【誤った内容】
ゴーレム研究所クリア時に獲得できる強化石&昇格石の数が増加します。

【正しい内容】
ゴーレム研究所クリア時に獲得できる強化石の数が増加します。
ゴーレム研究所クリア時に昇格石の獲得確率が上昇し、変更前と比べ平均獲得数が増加します。

昇格石につきましては、獲得個数そのものに変更はございませんが、獲得確率上昇に伴い、平均獲得数が増加となっております。
ご案内内容に誤りがあり、混乱をお招きいたしましたことお詫び申し上げます。

-----

【2019年6月14日(金) 11:30追記】
ヴェンデッタ運営チームです。

ゲーム内の[召喚商店]⇒[成長素材]において、「パルフェの欠片」が表示されない問題を確認いたしましたため修正いたしました。
なお、「パルフェの欠片」につきましては、次回アップデート時に販売を終了させていただく予定です。

-----

【2019年6月13日(木) 15:20追記】
ヴェンデッタ運営チームです。
本日10:30より実施しておりますメンテナンスは、15:20に終了いたしました。
メンテナンスにご協力いただき誠にありがとうございました。

▼メンテナンス補填
メンテナンスの補填として以下のアイテムを配布いたします。
・紋様石 100個
・ルビー 500個
※受取期限:6月16日(日) 23:59
※サーバー郵便にて受取可能です

-----

【2019年6月13日(木) 10:05追記】
ヴェンデッタ運営チームです。

ストア側での準備が整いましたので、10:20よりメンテナンスを開始させていただきます。
プレイヤーの皆様にはご不便おかけいたしますが、ご協力をお願いいたします。

メンテナンス日時

2019年6月13日(木)10:20~16:00予定
※作業状況により、終了時間が前後する場合があります。
※メンテナンス中は、ゲームをプレイすることができません。
※メンテナンス開始前にゲームを終了していただくようご協力お願いいたします。

-----

【2019年6月13日(木) 8:15追記】
ヴェンデッタ運営チームです。

ストア側でのアップデート配信準備に時間を要しておりますため、メンテナンス開始時刻を変更させていただきます。
開始時刻が決まり次第、あらためてご案内させていただきます。

プレイヤーの皆様にはご不便おかけいたしますことお詫び申し上げます。

-----

ヴェンデッタ運営チームです。
以下の日時に、アップデートに伴うメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時

2019年6月13日(木)8:30~14:00予定
※作業状況により、終了時間が前後する場合があります。
※メンテナンス中は、ゲームをプレイすることができません。
※メンテナンス開始前にゲームを終了していただくようご協力お願いいたします。


アップデート内容

1. 追加/実施
[1]コンテンツ解放「ロードマップ」
・コンテンツ解放「ロードマップ」が追加されます。
ㄴクエストおよびレベルのロードマップにて、コンテンツがいつ解放されるのかを確認できます。
ㄴ「ロードマップ」は「メニュー」ボタンの左側のショートカットボタンをタップすると確認できます。

[2] 新規コスチューム追加
・新規コスチューム「ウェディングマーチ」が追加されます。
image_20190613_001
ㄴ[メニュー]⇒[商店]⇒[プレミアム商店]⇒[召喚商店 ]⇒[コスチューム]より購入ができます。
ㄴパック商品の購入でも獲得ができます。

・新規コスチューム「ホットサマー」が追加されます。
image_20190613_003
ㄴ「ホットサマー」の詳細は[メニュー]-[成長]-[コスチューム]にてご確認いただけます。

・新規コスチューム「海の幸」が追加されます。
image_20190613_002
ㄴ「海の幸」の詳細は[メニュー]-[成長]-[コスチューム]にてご確認いただけます。

■新規コスチュームの獲得方法および利用方法
・「コスチュームの欠片ガチャ10 + 1回」において、「ウェディングマーチ」「ホットサマー」「海の幸」コスチュームの欠片を一定確率で入手可能です。
ㄴ「コスチュームの欠片ガチャ10 + 1回」は、[メニュー]  -  [商店]  -  [プレミアム商店]  -  [召喚商店]  -  [成長素材]にてご利用いただけます。
・コスチュームの欠片の箱Ⅰ
ㄴ上記アイテムより、「ウェディングマーチ」「ホットサマー」「海の幸」コスチュームの欠片を一定確率で入手可能です。​
コスチュームの欠片の箱Ⅰは、パック商品等で得られるアイテムです。
※6月13日(木)メンテナンス以前に所持していたコスチュームの欠片の箱Ⅰからも獲得可能です。

■「ホットサマー」「海の幸」期間限定パック販売予定
後日、「ホットサマー」「海の幸」を獲得できるパック商品の追加を予定しております。
詳細につきましては、販売開始時にご案内させていただきますので、販売開始まで今しばらくお待ちください。

[3] サーバー郵便追加
・サーバー郵便が追加されます。
ㄴサーバー郵便は該当のサーバーでのみ受取り可能な郵便です。 


2. 改善/変更
[1] RvR関連
・RvRスケジュールが以下のように変更されます。
image_20190613_006

・既存のギルド戦の模擬線が削除され、すべてのギルド戦はシーズン戦に変更されます。
ㄴギルド戦は水曜日、木曜日、金曜日、土曜日、日曜日にのみ行われます。
ㄴギルド戦は1日1回行われます。
・大戦闘にて以下の内容が変更されます。
ㄴ大戦闘内で乗り物に騎乗できるようになります。
ㄴ大戦闘内の首長の位置が変更されます。
・チーム戦闘内の「今日の追加目標」が削除されます。

[2] 戦闘および戦闘力関連
・PvPで「ベルトリン」の通常攻撃ダメージが若干増加します
・戦闘力の数値算出方法が変更されます。
ㄴ属性攻撃力を除いたオプションの戦闘力反映数値が、平均1.8倍ほど増加されます。
ㄴ宝石および魔法紋様で増加した数値も、この対象に含まれます。

[3] ダンジョン関連
・ストーリーモードの報酬が変更されます
ㄴストーリーモードクリア時、武器/防具/アクセサリの箱を獲得できます
ㄴストーリーモードクリア時、乗り物関連の素材&箱を獲得できます
ㄴストーリーモードクリア時に獲得できるゴールド&経験値の量が減少します
ㄴキャラクターのレベルまたは戦闘力が高いストーリーダンジョンへ入場する場合、警告のメッセージが表示されます

・ゴブの金庫の報酬が変更されます。
ㄴゴブの金庫クリア時に獲得できるゴールドの量が増加します。
ㄴゴブの金庫クリア時に獲得できる経験値の量が減少します。
ㄴゴブの金庫クリア時にアクセサリが獲得できなくなります。

・試練の洞窟の報酬が変更されます。
ㄴ試練の洞窟クリア時に獲得できる経験値の量が増加します。
ㄴ試練の洞窟クリア時にスキル教本を獲得できます。
ㄴ試練の洞窟クリア時に獲得できるゴールドの量が減少します。
ㄴ試練の洞窟クリア時に武器が獲得できなくなります。

・ゴーレム研究所の報酬が変更されます。
ㄴゴーレム研究所クリア時に獲得できる強化石&昇格石の数が増加します。
ㄴゴーレム研究所クリア時に獲得できる強化石の数が増加します。
ㄴゴーレム研究所クリア時に昇格石の獲得確率が上昇し、変更前と比べ平均獲得数が増加します。
ㄴゴーレム研究所クリア時に守護妖精関連の素材&箱を獲得できます。
ㄴゴーレム研究所クリア時に獲得できるゴールド&経験値の量が減少します。

・エリートダンジョンの報酬が変更されます。
ㄴエリートダンジョンクリア時に獲得できるゴールド&経験値の量が増加します。
ㄴエリートダンジョンクリア時に獲得できるエーテル量が増加します。
ㄴエリートダンジョンクリア時に紋様石&ウィング素材などを獲得できます。
ㄴエリートダンジョンクリア時に装備の箱を獲得できます。
・エリートダンジョン「漆黒の君主 カリンツ」そして「狂気の黒魔術師 スコトス」でモンスターウェーブが削除され、ボスのみ出現するように改善されます。

[4] フィールド関連
・フィールド狩りで獲得できる報酬が変更されます。
ㄴフィールド狩りで装備を獲得できます。
ㄴフィールド狩りで消耗品を獲得できなくなります。

[5] クエスト関連
・序盤の一部のメインクエストのセリフが修正されます。
・反復クエストがマップの位置に応じて発生するように改善されます。
・一部のデイリークエストから侵攻クエストが削除されます。
・序盤のメイン侵攻クエストで対抗連盟に入る際に、序盤の対抗連盟のプレイヤーを撃退できないように対抗連盟側に警備員が追加されます。
・一部のメインクエストの報酬が上方修正されます。
・一部のデイリークエストの報酬が上方修正されます。
・一部の侵攻クエストの報酬内容が上方修正されます。

[6] その他の改善/変更点
・キャラクターのレベルより高いレベルのモンスターの攻撃を受けた場合に発生していたペナルティが少し緩和されます。
ㄴ変更前:3レベル以上の場合、1レベルあたり15%追加ダメージ適用
ㄴ変更後:5レベル以上の場合、1レベルあたり5%追加ダメージ適用
・ゲーム内のメニューUI(HUD)が一部変更されます。
・対抗連盟が攻撃可能な範囲に入ると、既存の敵自動ターゲットに特殊効果が追加されます。
・追加ダウンロード時に表示される映像の順序が変更されます。
・装備セット効果が備わった時、装備情報で表示されるセット能力値が目立つように改善されます。
・モンスターや敵をターゲットに設定すると、ターゲットに設定したモンスターや敵が目立つように改善されます。
・キャラクターを作成すると、初めからコスチュームメニューが有効になり、コスチューム購入/装着ができるように改善されます。
・キャラクター作成時、初めて配布される秘薬の数が変更されます。
・侵攻クエスト中に、対抗連盟で死亡時に表示される復活メニューが変更されます 。
ㄴ「近くで復活」が削除されます。
ㄴ「その場で復活」のダイヤ消費量が増加します。
・チャット画面をオープン時に表示されるチャット数が最小100個に修正されます。
・モンスターおよび敵を攻撃時に発生する効果音が改善されます


3. 不具合の修正
・特定条件下において、乗り物装備強化がタップできなかった不具合が修正されます。
・一部の端末で解像度が合わなかった不具合が修正されます。
・特定条件下において、ギルドメニューでギルドリストをスクロール中にタップを中断すると、位置が固定されてしまう不具合が修正されます。
・[LE]遺物を開封すると報酬を1つしか獲得できない不具合が修正されます。
・一部のパック購入の際、箱の所持数がカバンに表示されない不具合が修正されます。
・ギルド新規加入者のニックネームが白く表示される不具合が修正されます。
・大関門の特定地域でカメラを移動すると画面が崩れる不具合が修正されます。
・ゲーム終了後に再接続すると、ダンジョン挑戦チケットの回復時間が初期化されていた不具合が修正されます。
・宝石が正常に整列しない不具合が修正されます。
・RvRプレイ時、ボーナススキルが表示される不具合が修正されます。
・マップで一部のモンスター/NPC/ポータル名が重なって表示される不具合が修正されます。
・ゴブの金庫のヘルプの誤表記が修正されます。
・一部の端末でカメラビューの文字が途切れて表示される不具合が修正されます。
・一部の言語で「ギルド解散」と書いたにも関わらず、ギルド解散できなかった不具合が修正されます。
・サーバー選択画面で連盟マークが正常に表示されない不具合が修正されます。
・乗り物進化後、乗り物の外見がすぐに適用されなかった不具合が修正されます。
・業績メニュー「試練の洞窟」の誤表記が修正されます。
・チャット画面をタップ時のラグ現象が緩和されます。
・その他軽微な不具合の修正


プレイヤーの皆様にはご不便おかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

今後ともヴェンデッタをよろしくお願いいたします。
ヴェンデッタ運営チーム