【2019年6月25日(火) 12:00追記】
ヴェンデッタ運営チームです。

「2019年6月19日(水)以降の魔法紋様復旧対応内容」につきまして、以下を追加させていただきます。
・弊社での魔法紋様の復旧対応に「最大等級合計」の復旧および更新は含まれません。
※復旧対応後に、プレイヤー様にて刻印を行い最大等級が変化した際に更新されます。

魔法紋様の復旧を希望されます場合には、予めご了承ください。

-----

ヴェンデッタ運営チームです。

2019年6月19日(水)より、魔法紋様の復旧対応を実施させていただきます。
本復旧は、高等級の魔法紋様をピン止めせずに、再度刻印したことにより魔法紋様を消失した方を対象にした復旧対応となります。
復旧を行う際は、すべてのスロットの魔法紋様を特定のタイミングの状態に復旧いたします。
また、復旧対応の実施には「復旧条件」を満たし、かつ「復旧内容」にご同意いただけた場合のみ実施させていただいております。
「復旧条件」および「復旧対応」につきましては以下をご確認くださいますようお願い申し上げます。
魔法紋様の復旧を希望されます方は、下部のお問い合わせ方法をご確認くださいますようお願い申し上げます。

▼2019年6月19日(水)以降の魔法紋様復旧対応内容
▽復旧条件
・本告知掲載日となる2019年6月19日(水)以降に魔法紋様を消失した
・消失した魔法紋様の等級が[6]以上であること
・消失から10日以内にお問い合わせいただいていること
・復旧は1アカウントにつき1回のみ
※<こちら>にてご案内しているアイテムの復旧対応と、回数は共有いたしません。

▽復旧内容
・すべてのスロットの魔法紋様の状態を、申請した「消失した魔法紋様」を最後に所持していた状態に復旧いたします。
※特定の魔法紋様を希望するスロットへ復旧して欲しい等、復旧内容以外の方法での復旧対応はできかねますので予めご理解ください。
・弊社での魔法紋様の復旧対応に「最大等級合計」の復旧および更新は含まれません。
※復旧対応後に、プレイヤー様にて刻印を行い最大等級が変化した際に更新されます。

なお、現時点までにお問い合わせいただいておりますプレイヤー様に対してのみ、下記の内容にて復旧対応を行わせていただきます。

▼本告知掲載以前までにお問い合わせいただいたプレイヤー様への魔法紋様復旧対応内容
▽復旧条件
・消失した魔法紋様の等級が[6]以上であること
・消失から10日以内にお問い合わせいただいていること
・復旧は1アカウントにつき1回のみ
※<こちら>にてご案内しているアイテムの復旧対応と、回数は共有いたしません。

▽復旧内容
・消失した魔法紋様のみを、消失した際に存在したスロットに復旧いたします。
※該当スロットに存在する魔法紋様は、復旧対応時に消滅いたします。
※該当スロットに存在する魔法紋様を別スロットへ移動させることはできかねます。
※復旧する魔法紋様を、希望するスロットへの復旧はできかねます。

▼お問い合わせ方法
お問い合わせ】より、以下の情報を必ず全て記載の上、ご連絡ください。
1.ユーザー情報
 1)サーバー名
 2)キャラクター名
 3)CSコード
2.魔法紋様に関する情報
 1)魔法紋様の消失日時
 2)名称
 3)等級

【注意事項】
※魔法紋様の復旧対応につきましては弊社側にて調査を行わせていただいた後対応させていただきます。
※ご申告内容に誤りがあったり不備がある場合には、対応にお時間をいただいたり復旧対応ができない場合がございますこと、予めご了承ください。
※魔法紋様復旧に関するご案内内容は、ゲーム仕様やシステムの変更に伴い、必要に応じて適宜更新いたします。

ヴェンデッタ運営チーム