MLBパーフェクトイニング2019チームです。

6月20日(木)メンテナンス時にゴールデンボールの所持量が0個に表示される不具合があり、修正を行いました。しかし問題が発生したプレイヤーの皆様の中にショップの無償ガチャから獲得したゴールデンボールが所持量に正常に反映されない問題があることが確認されました。
こちらの問題につきまして以下の詳細と対応をご案内いたします。
お手数おかけしますがご確認のほどよろしくお願い致します。
またプレイヤーの皆様に大変ご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。

引き続きMLBパーフェクトイニング2019をよろしくお願い致します。

【問題現象】
ゴールデンボールの所持量が正常に反映されない問題

【修正後の問題について】
こちらの問題6月20日(木)メンテナンス時修正作業が完了しましたが、一部のプレイヤーの皆様にショップの無償ガチャから獲得したゴールデンボールが所持量に正常に反映されない問題が発生しました。

正常に反映されなかったゴールデンボールの所持量に関して復旧作業は完了しており、復旧対応が行われてないプレイヤー様の場合お問い合わせまでご連絡頂きますようお願い申し上げます。

【復旧方針】
①復旧作業が正常に行われなかったプレイヤー様からお問い合わせ頂きましたら既存に交換した商品と残りのゴールデンボールの回収を行い、それに相応する報酬を再配布いたします。
②交換所のオープン期限を来週のメンテナンス前まで延長とさせて頂きます。

【復旧対応のお問い合わせ方法】
お問い合わせ時に円滑な対応のため以下の情報を頂きますようお願い致します。

①お問い合わせ窓口
HIVEお問い合わせまたはゲーム内のお問い合わせの1:1お問い合わせにて

②受付期間
6月30日(日)23:59まで

③必須事項
・回収同意
・チーム名
・CSコード
・すでに交換された商品名
・商品に交換した時間
・再配布の際ご希望される品

※正確な情報記載が難しい場合、お問い合わせ時に可能な限り記載して頂きますと確認を含め対応させて頂きます。
ゴールデンボールでアイテムを交換された場合、該当のアイテムを保管&所持してなければいけません。
※ゴールデンボールをドラフトで交換された場合、6月27日(木)メンテナンス前までお問い合わせください。
6月27日(木)メンテナンス前までドラフトで獲得した選手を所持、そしてロスターに登録されてない状態でなければいけません。選手回収はメンテナンス中に行われます。
※復旧対応お問い合わせ以降には円滑な確認と復旧のため追加ゴールデンボールの使用をお控えください。
※強化などすでにアイテム&ドラフトに使用して所持されてない場合、復旧できません。
※受付期間外に頂いたお問い合わせに関しては対応できませんので期間内に必ずお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

MLBパーフェクトイニング2019チーム