【2019年7月18日(木) 20:30追記】
ヴェンデッタ運営チームです。

サーバー統合が完了いたしましたので、再度オープンさせていただきました。
また、イベント期間を下記に変更させていただきます。

■イベント期間
7月18日(木)メンテナンス終了後~8月26日(月)15:59

-----

【2019年7月16日(火) 16:00追記】
ヴェンデッタ運営チームです。

サーバー統合準備に伴い、誠に勝手ながら本イベントを7月17日(水)15:59で一度終了させていただくこととなりました。
お手数ではございますが、7月17日(水)15:59​までに、達成済みの報酬の受け取りを行っていただきますようお願い申し上げます。

なお、本イベントにつきましては、サーバー統合後に、あらためて実施させていただきます。
※受領済みの報酬も、サーバー統合後に再度お受け取りいただくことができます。

プレイヤーの皆様にはご迷惑おかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

-----

ヴェンデッタ運営チームです。
7月12日(金)より「サマービンゴイベント」を開催いたします。

20190702_jp

■イベント期間
7月12日(金)メンテナンス終了後~8月20日(火)15:59 7月17日(水)15:59

■イベントの流れ
[1] まずはイベント特設ページに移動しましょう!
[メニュー]⇒[システム]⇒[イベント]からら遷移できます。

[2] [ビンゴに参加]をタップ!

参加

特設ページ内で[ビンゴに参加]をタップすると、ルビー100個を獲得できます!
※[ビンゴに参加]は1日1回のみ反映されます。毎日0時に更新されます。

[3] ミッションクリアで報酬をゲット!
報酬① ミッション報酬
ヴェンデッタをプレイしてビンゴミッションをクリアしましょう!
※ミッションの進行状況はイベント特設ページでいつでもご確認いただけます。
ミッションをクリアすると[ミッション報酬]を獲得できるようになります。
下記イメージの赤枠の報酬イメージをタップし、[郵便箱]より受け取ってください!
※ミッションを達成しても、報酬イメージをタップしないと報酬をお受け取りできません。
image_20190711_006
※画像は参考イメージとなり、実際の内容と異なる場合がございます。

報酬② ビンゴ報酬
ミッションをクリアさせ、縦/横/対角線のラインを完成させると各ラインの[ビンゴ報酬]を追加で獲得できます。
下記イメージの赤枠のビンゴ報酬イメージをタップし、[郵便箱]より受け取ってください!
※ラインを完成しても、報酬イメージをタップしないと報酬をお受け取りできません。
image_20190711_007
※画像は参考イメージとなり、実際の内容と異なる場合がございます。

報酬③ 完了報酬
全てのミッションをクリアし、ビンゴライン報酬を全て獲得すると[ビンゴ完了報酬]が獲得できるようになります!
完了報酬獲得を目指し、ミッションをコンプリートさせましょう!

■イベントご参加にあたっての注意点
・期間や実施内容は予告なく変更されることがありますので、予めご了承ください。 
・イベント報酬はミッション達成後に報酬をタップすると郵便箱に届きます。
・郵便箱に届いたアイテムを受け取らなかった場合は復旧できません。
・イベント期間内に報酬をタップしなかったために生じた問題に関してはサポートできません。
・イベントは1アカウントに1回のみ進行可能です。
・イベントの問い合わせ:https://www.withhive.com/help
[ビンゴ参加]
・イベントページより[ビンゴ参加]ボタンをタップしない場合は参加がチェックされません。
・1日に1回参加可能で、0時以降に更新されます。
・ビンゴ参加を行うと、ビンゴミッションの参加回数がカウントされます。
[ビンゴミッション]
・各ミッションはアカウント内のすべてのキャラクターの記録が反映されます。
・ミッション達成後、報酬のイメージをタップすると報酬が配布されます。
・縦、横、対角線のラインを完成させた後、各ラインの[ビンゴ報酬]をタップすると報酬が配布されます。
・ビンゴライン報酬をすべて獲得すると[ビンゴミッションすべて完了]報酬がオンになります。

ヴェンデッタ運営チーム