【2019年8月8日(木) 12:00追記】
ヴェンデッタ運営チームです。

先日配布させていただきました下記のお詫びにつきまして、ご説明させていただきます。

=====
▽ログインできなかったプレイヤー様
※対象プレイヤー様は、以下の2つの条件を満たしたプレイヤー様となります。
1)2019年7月1日(月)~2019年7月12日(金)メンテナンス前までにログインを行った履歴がある
2)2019年7月12日(金)メンテナンス後~2019年7月16日(火)のver2.1.20修正ビルド配信時までにログイン履歴がない
=====

上記の配布条件は、問題発生当時の統合前のサーバー単位基準にて、対象者の抽出を行わせていただきました。
また、配布につきましては、統合サーバーである「フラネリン」に対し配布させていただきました。
その結果、以下のケース等にて、配布対象外のキャラクターでも、別のサーバーで受け取り条件を満たす場合、受け取りが可能な場合がございます。

■受け取りが可能な例
1)「メタトロン」サーバーと「グルムバロ」サーバーにキャラクターを所持している
2)「メタトロン」サーバーで、2019年7月12日(金)メンテナンス後~2019年7月16日(火)のver2.1.20修正ビルド配信時までにログイン履歴がある
3)「グルムバロ」サーバーで、2019年7月12日(金)メンテナンス後~2019年7月16日(火)のver2.1.20修正ビルド配信時までにログイン履歴がない
4)「グルムバロ」サーバーで、2019年7月1日(月)~2019年7月12日(金)メンテナンス前までにログインを行った履歴がある
※上記の場合、「メタトロン」サーバーのキャラクターは配布対象とはなりませんが、「グルムバロ」サーバーが配布対象となります。
※配布内容を統合サーバー「フラネリン」に配布されたことで、「メタトロン」サーバーのキャラクターでも受け取りが可能です。

誠に恐れ入りますが、上記につきましてご理解いただきますようお願い申し上げます。

-----

【2019年8月1日(木) 19:00追記】
ヴェンデッタ運営チームです。

下記のお詫びにつきまして、配布を行わせていただきました。

▼お詫びの受け取り期間
8月6日(火) 23:59まで
※サーバー郵便よりお受け取りいただけます。

▼お詫びの内容
=====
▽全てのプレイヤー様
・20万ゴールド
・ルビー 1,000個
・紋様石 100個
=====

-----

【2019年7月31日(水) 9:30追記】
ヴェンデッタ運営チームです。

下記のお詫びにつきまして、配布を行わせていただきました。

▼お詫びの受け取り期間
8月6日(火) 12:00まで

▼お詫びの内容
=====
▽ログインできなかったプレイヤー様
※対象プレイヤー様は、以下の2つの条件を満たしたプレイヤー様となります。
1)2019年7月1日(月)~2019年7月12日(金)メンテナンス前までにログインを行った履歴がある
2)2019年7月12日(金)メンテナンス後~2019年7月16日(火)のver2.1.20修正ビルド配信時までにログイン履歴がない
・100万ゴールド
・ルビー 5,000個
・スクロール[成長]Ⅲ 5枚
・スクロール[豊穣]Ⅲ 5枚
・ゴーレム研究所チケット 50枚
・紋様石 500個
=====

なお「▽全てのプレイヤー様」向けのお詫びの配布につきましても準備を行わせていただいております。
この度は配布までに時間を要しておりますことをお詫び申し上げます。

-----

【2019年7月18日(木) 16:00追記】
ヴェンデッタ運営チームです。

この度は多くのプレイヤー様にご迷惑おかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

▼発生した問題
7月12日(金)メンテナンス以降、iOS端末においてパッチファイルのダウンロードが正常に完了せずゲームに接続できない

こちらの問題につきましては、7月16日(火)10:35頃に、ver2.1.20の修正ビルドを配信したことで解消しておりますことを確認しております。

本件につきましては、下記のお詫びを配布させていただく予定です。

▼お詫びの内容
▽全てのプレイヤー様
・20万ゴールド
・ルビー 1,000個
・紋様石 100個

▽ログインできなかったプレイヤー様
※対象プレイヤー様は、以下の2つの条件を満たしたプレイヤー様となります。
1)2019年7月1日(月)~2019年7月12日(金)メンテナンス前までにログインを行った履歴がある
2)2019年7月12日(金)メンテナンス後~2019年7月16日(火)のver2.1.20修正ビルド配信時までにログイン履歴がない

・100万ゴールド
・ルビー 5,000個
・スクロール[成長]Ⅲ 5枚
・スクロール[豊穣]Ⅲ 5枚
・ゴーレム研究所チケット 50枚
・紋様石 500個

現在、配布準備を行わせていただいております。
配布準備が完了し、配布日時等が確定いたしましたら、あらためてご案内させていただきます。


なお、本問題に関連して下記の状況が発生した場合には、<こちら>をご確認いただきますようお願い申し上げます。
・Facebookでの連動が正常に行えない
・アカウント連動を行っていなくプレイデータが消失されてしまった

プレイヤーの皆様に多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。

-----

【2019年7月16日(火) 14:30追記】
ヴェンデッタ運営チームです。

ゲームを正常にプレイできないことにより、プレイヤー様に対し多大なるご迷惑をおかけしておりますことお詫び申し上げます。
本件につきましては、対応完了時に補填を配布させていただく予定です。

詳細につきましては、あらためてご案内させていただきます。

-----

【2019年7月16日(火) 9:30追記】
ヴェンデッタ運営チームです。

本件につきまして、対応に時間を要しておりますことお詫び申し上げます。
現在、修正ビルドの配信準備を行っており、配信準備が整い次第、App Storeにて修正ビルドの配信を行わせていただきます。
ゲームが正常にプレイできないことにより、プレイヤーの皆様にご迷惑おかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

-----

【2019年7月15日(月) 10:00追記】
ヴェンデッタ運営チームです。

引き続き修正対応を行わせていただいておりますが、対応に時間を要しております。
誠に恐れ入りますが、いましばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
プレイヤーの皆様に大変ご迷惑おかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

-----

【2019年7月14日(日) 8:30追記】
ヴェンデッタ運営チームです。

現在も継続して対応を行わせていただいておりますが、対応完了までに時間を要している状況となります。
ご迷惑おかけしておりますところ誠に恐れ入りますが、いましばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

-----

【2019年7月13日(土) 19:00追記】
ヴェンデッタ運営チームです。

継続して修正対応を実施させていただいておりますが、対応に時間を要しております。
プレイヤーの皆様に大変ご迷惑おかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

対応状況に進展があり次第、あらためてご案内させていただきます。

-----

【2019年7月13日(土) 9:30追記】
ヴェンデッタ運営チームです。

現在も修正対応を実施させていただいておりますが、対応に時間を要しております。
大変申し訳ございませんが、いましばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
なお、状況に進展があり次第、あらためてご案内させていただきます。

この度は長時間お待たせすることとなりまして、誠に申し訳ございません。

-----

【2019年7月12日(金) 23:50追記】
ヴェンデッタ運営チームです。

メンテナンス以降、正常にゲームをプレイできない問題につきましては、原因を特定し、現在修正対応を行わせていただいております。
ご迷惑おかけしておりますところ誠に恐れ入りますが、対応完了までいましばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

-----

【2019年7月12日(金) 21:10追記】
ヴェンデッタ運営チームです。

メンテナンス以降、正常にゲームをプレイできない問題につきましては継続して調査および対応を実施させていただいております。

プレイヤーの皆様に大変ご迷惑おかけしておりますことを重ねてお詫び申し上げます。

-----

【2019年7月12日(金) 20:30追記】
ヴェンデッタ運営チームです。

アプリの再インストール後も継続してパッチが正常に完了しない報告をいただいておりますが、以下の方法で解決された報告を確認しております。

1.アプリを再インストールする
2.「パッチファイルのダウンロードの進行が停止後に再起動を行う」を複数回実施する

上記を実施していただくことで解決される場合がございますので、大変お手数ではございますがお試しいただきますようお願い申し上げます。
プレイヤーの皆様に大変ご迷惑おかけしておりますことをお詫び申し上げます。

-----

ヴェンデッタ運営チームです。

メンテナンス終了後、以下の報告をいただいております。
・iOS端末にて、パッチファイルのダウンロードが正常に完了しない

上記の現象が発生されました場合には、アプリを再起動をお試しください。
なお、アプリの再起動をお試しいただきましても改善されない場合には、大変お手数ではございますが、アプリの再インストールを行っていただきますようお願い申し上げます。
※お客様のデータ保護のため、アプリの再インストール(アプリ削除)の前にアカウント連動を行っていただきますようお願い申し上げます。

プレイヤーの皆様にご不便おかけいたしますことお詫び申し上げます。