【2019年7月16日(火) 14:30追記】
ヴェンデッタ運営チームです。

ゲームを正常にプレイできないことにより、プレイヤー様に対し多大なるご迷惑をおかけしておりますことお詫び申し上げます。
本件につきましては、対応完了時に補填を配布させていただく予定です。

詳細につきましては、あらためてご案内させていただきます。

-----

【2019年7月16日(火) 9:30追記】
ヴェンデッタ運営チームです。

本件につきまして、対応に時間を要しておりますことお詫び申し上げます。
現在、修正ビルドの配信準備を行っており、配信準備が整い次第、App Storeにて修正ビルドの配信を行わせていただきます。
ゲームが正常にプレイできないことにより、プレイヤーの皆様にご迷惑おかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

-----

【2019年7月15日(月) 10:00追記】
ヴェンデッタ運営チームです。

引き続き修正対応を行わせていただいておりますが、対応に時間を要しております。
誠に恐れ入りますが、いましばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
プレイヤーの皆様に大変ご迷惑おかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

-----

【2019年7月14日(日) 8:30追記】
ヴェンデッタ運営チームです。

現在も継続して対応を行わせていただいておりますが、対応完了までに時間を要している状況となります。
ご迷惑おかけしておりますところ誠に恐れ入りますが、いましばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

-----

【2019年7月13日(土) 19:00追記】
ヴェンデッタ運営チームです。

継続して修正対応を実施させていただいておりますが、対応に時間を要しております。
プレイヤーの皆様に大変ご迷惑おかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

対応状況に進展があり次第、あらためてご案内させていただきます。

-----

【2019年7月13日(土) 9:30追記】
ヴェンデッタ運営チームです。

現在も修正対応を実施させていただいておりますが、対応に時間を要しております。
大変申し訳ございませんが、いましばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
なお、状況に進展があり次第、あらためてご案内させていただきます。

この度は長時間お待たせすることとなりまして、誠に申し訳ございません。

-----

【2019年7月12日(金) 23:50追記】
ヴェンデッタ運営チームです。

メンテナンス以降、正常にゲームをプレイできない問題につきましては、原因を特定し、現在修正対応を行わせていただいております。
ご迷惑おかけしておりますところ誠に恐れ入りますが、対応完了までいましばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

-----

【2019年7月12日(金) 21:10追記】
ヴェンデッタ運営チームです。

メンテナンス以降、正常にゲームをプレイできない問題につきましては継続して調査および対応を実施させていただいております。

プレイヤーの皆様に大変ご迷惑おかけしておりますことを重ねてお詫び申し上げます。

-----

【2019年7月12日(金) 20:30追記】
ヴェンデッタ運営チームです。

アプリの再インストール後も継続してパッチが正常に完了しない報告をいただいておりますが、以下の方法で解決された報告を確認しております。

1.アプリを再インストールする
2.「パッチファイルのダウンロードの進行が停止後に再起動を行う」を複数回実施する

上記を実施していただくことで解決される場合がございますので、大変お手数ではございますがお試しいただきますようお願い申し上げます。
プレイヤーの皆様に大変ご迷惑おかけしておりますことをお詫び申し上げます。

-----

ヴェンデッタ運営チームです。

メンテナンス終了後、以下の報告をいただいております。
・iOS端末にて、パッチファイルのダウンロードが正常に完了しない

上記の現象が発生されました場合には、アプリを再起動をお試しください。
なお、アプリの再起動をお試しいただきましても改善されない場合には、大変お手数ではございますが、アプリの再インストールを行っていただきますようお願い申し上げます。
※お客様のデータ保護のため、アプリの再インストール(アプリ削除)の前にアカウント連動を行っていただきますようお願い申し上げます。

プレイヤーの皆様にご不便おかけいたしますことお詫び申し上げます。