【2019年7月16日(火) 20:00追記】
ヴェンデッタ運営チームです。

7月12日(金)メンテナンス以降、Facebookでの連動が正常に行えないプレイヤー様は、アカウント連動を行ったFacebookアカウントにて接続が行えているかご確認ください。

■確認方法
1.端末のブラウザにてFacebookを開いてください。
2.一度ログアウトを行ってください。
3.アカウント連動を行ったFacebookアカウントでログインを行ってください。
4.ヴェンデッタのアプリを起動し、アカウント連動を行ってください。
※Facebookアプリをインストールされております場合には、Facebookアプリでもご確認ください。

-----

ヴェンデッタ運営チームです。

アカウント連動を行っていなくプレイデータが消失されてしまった場合には、下記のお問い合わせ窓口までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
弊社にてプレイデータのご本人様確認を実施させていただき、ご本人様確認次第、復旧対応を行わせていただきます。

なお、ゲストログインで作成されたプレイデータは、ご利用端末の変更や端末のアップデート等により、プレイデータを継続してご利用いただけない場合がございます。
お客様のデータ保護のため、下記に記載いたしましたアカウント連動を行っていただきますようお願い申し上げます。

■お問い合わせ窓口
こちら】より、ご連絡ください。

【注意事項】
※アカウントの復旧は、弊社にてご本人様確認を行わせていただいた後に実施させていただきます。
※ご本人様確認が行えない場合には、アカウントの復旧対応ができかねる場合がございますことを予めご了承ください。
※アカウントの復旧対応完了までにお時間をいただく場合がございます。


■アカウント連動について
データ連動を行っていない場合、OSの再セットアップや端末変更等により、正常にデータの引き継ぎができない場合がございます。
大切なゲームデータを失わないために、事前に以下をおこなっていただくことをお勧めいたします。
ヴェンデッタのデータは、アプリではなく連動したアカウントにリンクされ、一度連動を行うとアカウントのログインだけでどの端末からもプレイデータを呼び込むことが可能です。

■アカウント連動方法
アカウント連動はゲーム内「システム」⇒「オプション」⇒「アカウント」より確認可能です。
連動媒体は下記の3種類から選べます。

・HIVE
・Facebook
・GooglePlayゲーム(android)またはGame Center(iOS)

smart_20181022172649417

上記のいずれかを選択し、ゲームデータの連動を行っていただきますようお願いいたします。
※連携が完了済みの場合には、[連動済み]と表示されます。


ヴェンデッタ運営チーム