【2019年7月18日(木)19:30 追記】
ヴェンデッタ運営チームです。

ver2.1.20へのアップデートを、フォースアップデート(強制アップデート)とさせていただきました。
ver2.1.20へのアップデートを行っていない場合、アプリのアップデートが必要となりますことをご了承ください。

-----

【2019年7月17日(火)10:50 追記】
ヴェンデッタ運営チームです。

ストアでのアップデートとは別に、約1.86GBのバンドルパッチ(追加ファイルダウンロード)の配信を行わせていただきました。
このバンドルパッチの内容は、Unityエンジンのバージョンに関連する内容となります。
バンドルパッチの容量が多いため、wifi環境でのダウンロードを推奨いたします。
※バンドルパッチのみでは、ver2.1.20へ更新されず不具合等の修正は適用されませんのでご注意下さい。

プレイヤーの皆様にご不便おかけいたしますが、ご協力いただきますようお願い申し上げます。

-----

ヴェンデッタ運営チームです。

7月17日(水) 10:00頃よりに、GooglePlayストアにてver2.1.20の配信を行いました。
また、10:35頃に、App Storeにてver2.1.20の配信を開始いたしました。
更新を行うことで動作が改善されますので、更新を行っていただきますようお願い申し上げます。
※iOS端末をご利用のプレイヤー様は、ver2.1.20にアップデートいただくことで7月12日(金)メンテナンス以降に発生していたパッチファイルのダウンロードが正常に完了しない問題が解決される事を確認しております。

■ver2.1.20への更新方法
GooglePlayストアにてヴェンデッタを検索し、アプリの更新をお願いいたします。
App Storeにて、アップデートタブよりアップデートを行ってください。

■ver2.1.20での修正内容
・ターゲットシステムの改善
・ストーリーダンジョン「邪悪な巣」でオート機能が正常に機能しない問題の修正
・特定条件下にてデスマッチ中にカメラ視点が変更できない問題の修正
・デスマッチ開始後にオート戦闘がオフになる問題の修正
・一部の端末において、解像度が正常でない問題の修正
・軽微な不具合の修正

ヴェンデッタ運営チーム