【2019年7月19日(金) 20:00追記】
ヴェンデッタ運営チームです。

7月19日(金)20:00に、プレイヤー名変更の対応とお詫びの配布を実施させていただきました。

■お詫びの内容
・紋様石 500個
・100万ゴールド
・強化石選択の箱 20個
※武器強化石Ⅰ(100)/Ⅱ(50)/Ⅲ(35)、防具強化石Ⅰ(200)/Ⅱ(100)/Ⅲ(70)、アクセサリ強化石Ⅰ(150)/Ⅱ(75)/Ⅲ(50)の中から1つを選択いただけます。

お詫びはサーバー郵便にてお受け取りいただけます。

-----

【2019年7月19日(金) 18:00追記】
ヴェンデッタ運営チームです。

本件につきまして、対応方針を決定いたしましたのでご案内させていただきます。

■対応方針
※ゲーム内に、同一の名前のプレイヤーが存在する方のみが対象となります。
ゲーム内での行動ログを基準に、7月18日(木)メンテナンス後、先に名前に変更または作成されたプレイヤー様は、継続して名前を使用いただけます。
しかしながら、既に名前が使用されている状況で、不具合により同じ名前に変更または作成されたプレイヤー様につきましては、プレイヤー名変更を行わせていただきます。

■プレイヤー名変更について
プレイヤー名変更対応後、ゲームに接続した際に、名前変更画面が表示されます。
誠に申し訳ございませんが、画面の案内に沿って名前の変更をお願いいたします。
※対応日時は、あらためてご案内させていただきます。
※名前変更チケットを使用せず、名前変更が行なえます。
※該当時間以前にゲーム内でプレイされている場合は、再接続された際に、名前変更画面が表示されます。


なお、プレイヤー名変更対象となるプレイヤー様に対しまして、下記のお詫びを配布させていただく予定です。

■お詫びの内容
・紋様石 500個
・100万ゴールド
・強化石選択の箱 20個
※武器強化石Ⅰ(100)/Ⅱ(50)/Ⅲ(35)、防具強化石Ⅰ(200)/Ⅱ(100)/Ⅲ(70)、アクセサリ強化石Ⅰ(150)/Ⅱ(75)/Ⅲ(50)の中から1つを選択いただけます。

お詫びの受け取り方法につきましては、あらためてご案内させていただきます。

-----

ヴェンデッタ運営チームです。

7月18日(木)メンテナンス後に、一時的に以下の問題が発生しておりました。
・すでに存在するキャラクター名に変更できてしまう
・すでに存在するキャラクター名で新規作成できてしまう

上記の問題につきましては、原因を特定し、修正を行わせていただきました。
しかしながら、この問題により、ゲーム内に同一の名前のプレイヤーが存在することを確認しております。

同一の名前のプレイヤーが存在する問題につきましては、対象人数等の詳細な調査を実施させていただいております。
なお、同一の名前のプレイヤーが存在する場合、以下等の問題が発生する可能性があります。
・対象者に対し、検索機能が正常に行えない
・対象者に対し、招待機能が正常に行えない

そのため、一部のプレイヤー様につきましては、名前変更をさせていただく必要があり、今後の対応方針について弊社および開発会社にて協議を行わせていただいております。
今後の対応方針等が決まりましたら、あらためてご案内させていただきます。

プレイヤーの皆様にご迷惑おかけしておりますことをお詫び申し上げます。