エルン ジェネシス運営チームです。

エルン ジェネシスをプレイしていただき誠にありがとうございます。
現在、運営チームにて確認しております問題、またご質問いただいております内容についてご案内させていただきます。

■現在確認している問題について
▼初回起動時時に一部グラフィックが正常に表示されない
こちらは、初回起動時のみ発生することを確認しております。
アプリを再起動していただくことで改善されますので、問題の現象を確認されました場合には、お手数ではございますがアプリの再起動をお試しください。

▼ゲーム内の記載時刻と残り時間が一致しない
「エルン ジェネシス」はグローバルサービスを実施させていただいております。
それに伴い、サーバー時間はUTC基準とさせていただいております。
しかしながら、一部の時刻がUTC時間で記載されているため、残り時間が一致しない問題を確認しております。
こちらは、今後のアップデートにて改善を行わせていただきます。
※UTCはJST+9:00となり日本で10:00の場合、UTCでは01:00となります。
※曜日ダンジョンの切り替わりもUTC24:00(日本時間で09:00)となります。


■ご質問いただいている内容
▼データ連動方法について
S__1392642
設定画面(上記画像)の青枠部分にて、データ連動が行えます。
連動可能なアカウント
・GameCenter(iOSのみ)
・GooglePlay(androidのみ)
・Facebook
・HIVE

データ連動を行っていない場合、OSの再セットアップや端末変更等により、正常にデータの引き継ぎができない場合がございます。
大切なゲームデータを失わないために、データ連動を行っていただくことをお勧めいたします。
エルン ジェネシスのデータは、アプリではなく連動したアカウントにリンクされ、一度連動を行うとアカウントのログインだけでどの端末からもプレイデータを呼び込むことが可能です。

なお、赤枠の「アカウント削除」にてプレイデータの削除を行うことが可能です。
※ご利用中のプレイデータを削除する機能となり、一度削除されますと復旧できかねますのでご注意ください。
※初回プレイ時に、ニックネームの設定を誤ってしまった場合等にご利用ください。


エルン ジェネシス運営チーム