【2019年7月24日(水) 19:00追記】
ドラスラ運営チームです。

7月24日(水)18:00より実施しておりました臨時メンテナンスは18:55に終了いたしました。

なお、7月23日(火)のメンテナンス内容にてご案内できていない項目がありましたのでご案内させていただきます。

■ご案内できていなかった内容
略奪戦および占領戦のバランスを上方修正いたしました。

上記とは別に、本日7月24日(水)15:45に、「レイドにサポートNPCシステム追加」および「今日の課題」が達成できない内容を追記させていただいております。
「レイドにサポートNPCシステム追加」および「今日の課題」につきましては、<7月23日(火)メンテナンス内容のご案内>をご確認いただきますようお願い申し上げます。


昨日7月23日(火)アップデート以降に発生した下記の内容に対し、お詫びの配布を行わせていただきます。
お受け取りいただき、ご活用いただけますと幸いです。
・メンテナンス内容のご案内に不備があったこと
・7月23日(火)メンテナンス後に動作が安定しなかった問題
・本日の臨時メンテナンスのお詫び

■お詫びの内容
インフィニティ5回無償召喚チケット1枚

■お詫びの受け取り期間
7月28日(日) 23:59まで
※日程⇒特別イベントにてお受け取りいただけます。

プレイヤーの皆様にご迷惑おかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

ドラスラ運営チーム

-----

ドラスラ運営チームです。
以下の日程にて臨時メンテナンスを実施いたします。

■メンテナンス時間
7月24日(水)18:00~19:00
※作業の状況によりお時間が前後する場合がございます。
※メンテナンス時にはゲームに接続できませんので、メンテナンス前にはゲーム操作をお控えください。

■メンテナンス内容
・郵便箱に保管したルビー割引券が正常に使用できない問題の修正
・その他不具合の修正

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

ドラスラ運営チーム