P_Inpou_Paladin_001

 

エネアド
神威オシリス

死の宣告者。オシリスは通常攻撃時、敵1体を攻撃し、味方全体の物理攻撃力を上昇させます。

基本情報
ジョブ パラディン ポジション タンカー

アクティブスキル

IC_SK_Inpou_Paladin_A1

死神の祝福 (CT:7.2秒)
最もHPが少ない敵1体の2段階までの上昇効果をすべて解除し、8946%のダメージを与えた後、10秒間スタン状態(2段階効果)にします。また、ボスを除いた敵に2段階の状態異常免疫と回避を無効にして「死の手」を付与します。

IC_SK_Inpou_Paladin_A2

冥界の誓約 (CT:11.3秒)
ボスを除いた敵全員に回避を無効にして4712%のダメージを与えた後、10.2秒間ヒールを受けられない状態を付与(2段階効果)します。ヒールを受けられない状態で死亡した場合、復活できなくなります。

IC_SK_Inpou_Paladin_A3

正義の裁き (CT:19.4秒)
敵全員の2段階の上昇効果をすべて解除した後、4550%のダメージを与えます。反対に味方全員の2段階の弱体効果をすべて解除し、12.7秒間スキル攻撃力を128%、単体攻撃力を135%上昇(2段階効果)させます。


パッシブスキル

IC_SK_Inpou_Paladin_P1

死の手
「死の手」に触れた敵は10秒間スキルを使用できず、強制挑発状態(2段階効果)となり集中攻撃を受けます。また、味方全体の攻撃速度を10秒間188%上昇(2段階効果)させます。そして、自ら蘇った者を除いて、オシリスは自分の許可なく死者を蘇らせた敵にも2段階の状態異常免疫と回避を無効にして「死の手」を付与します。「死の手」はボスを除いた敵にのみ付与されます。

IC_SK_Inpou_Paladin_P2

冥土の奇跡 
味方全体の被通常攻撃ダメージを145%、被広域ダメージを150%減少させ、敵全員の被ダメージを75%上昇させます。

IC_SK_Inpou_Paladin_P3

冥王の権威
死者の神、オシリスの力は全てを圧倒します。オシリス自身は被ダメージが100%減少し、即死に免疫(2段階効果)がつきます。


強化スキル

IC_SK_Inpou_Paladin_M

死の贈り物 (MAX強化時に発動可能)
死は残された味方に新たな力を与えます。戦場で召喚獣を除いた味方が死を迎えると、オシリスは味方全体に6.6秒間、敵の即死攻撃と被物理ダメージ、被魔法ダメージに免疫状態(2段階効果)が維持される効果を付与します。これとは別に味方全体の物理攻撃力が815%、近接攻撃力が746%上昇します。

IC_SK_Inpou_Paladin_U

復活の約束(ULTIMATE強化時に発動可能)
オシリスは自分の許可なく蘇った者に復活の贈り物を与えます。ボスを除き復活した敵の回避を無効にして2段階の上昇効果をすべて解除し、最大HPの50%分のダメージを与えます。また、15秒間スキルを使用できない状態にし、被害物理攻撃ダメージを565%上昇(2段階効果)させます。「復活の贈り物」の効果は2段階の状態異常免疫と回避を無視して適用されます。これとは別に敵全員の被物理ダメージが498%上昇します。

IC_SK_Inpou_Paladin_Arch

命の輪廻(ARCH強化時に発動可能)
「死の手」に触れた敵は最大HPの40%分のダメージを受け、10秒間ヒールを受けられない状態とすべての受ける攻撃がクリティカルヒットする状態が維持され、被ダメージが887%上昇(2段階効果)します。自ら蘇った者を除いて、死者を蘇らせた敵に最大HPの40%分の追加ダメージを与えます。また、「死の手」が付与された状態で死亡した敵は、死亡後すぐに発動するスキルと復活するスキルを使用(2段階効果)できなくなります。そして「死の手」を使用するたびにオシリス自身は10秒間最大HPの10%以上のダメージを受けると、10%分のみ受け、被物理ダメージ免疫状態(2段階効果)を維持します。これとは別にアリーナとリーグ戦で味方全体のアクティブスキルクールタイム回復速度が10%短縮されます。

IC_SK_Inpou_Paladin_In

死者の歌 (INFINITY強化時に発動可能)
オシリス自身が初めて死を迎える時は、敵1体を道連れにします。オシリスが戦場で初めて死亡すると、敵1体を即死させ、この敵が死亡すると復活不可状態(2段階効果)になります。即死攻撃はボスを除いた敵に2段階の状態異常と回避、即死免疫を無効にして使用します。また、アリーナとリーグ戦で「正義の裁き」スキルを使用時、味方1人のすべてのスキルクールタイムを初期化し、12.7秒間状態異常免疫状態(2段階効果)を付与し、上昇効果が解除されることを1回防ぎます。これとは別に、味方全体の単体攻撃力を1650%、スキル攻撃力を1515%上昇させ、INFINITY強化度に応じて味方全体の単体攻撃力を35%、スキル攻撃力を42%ずつ上昇させます。


エネアド一覧へ