ドラスラ運営チームです。

2019年8月8日(木)より、仲間自慢大会を開催いたします!
あなたが1番好きな仲間について、Twitterで熱く語ってください!!

DS_guild_960X200_190808

イベント参加者の中から、投稿内容をもとに運営チームにて最優秀賞1名、優秀賞2名を選ばせていただきます。
賞品として「インフィニティ5回無償召喚チケット」をご用意させていただきましたので、ぜひご参加ください!!

【開催期間】
8月8日(木)~8月14日(水)23:59

【参加方法】
下記の必要事項を添えてTwitterに投稿してください。
投稿完了後、報告フォームにて投稿結果をご連絡ください。
※報告フォームにて投稿結果をご連絡いただけない場合、参加賞等の配布が行なえませんのでご注意ください。
※投稿内容は結果発表時にお知らせ等にて使用させていただきますので予めご了承ください。

▼1.Twitterへ投稿
以下の項目を満たし、Twitterに投稿してください
1)あなたが一番好きな仲間の名前
2)仲間の好きなところ
3)ハッシュタグ「#ドラスラ仲間」

▼2.報告フォームにて投稿結果を報告
こちらの報告フォーム>より、以下の情報をご連絡ください。
※賞品の配布に必要な情報となりますので、お手数ですがご協力お願いいたします。
1.アカウント名
※ゲーム内の[環境設定]⇒[アカウント管理]にてご確認いただけます。
※Twitterのアカウントではございませんのでご注意ください
2.CSコード
※ゲーム内の[環境設定]⇒[ゲーム情報]にてご確認いただけます。
3.投稿時のTwitterのURL
▽webブラウザでの投稿時のTwitterのURLコピー方法▽
image_20190726_002
※赤枠をクリック後「ツイートのリンクをコピー」をクリックしてください。

▽アプリでの投稿時のTwitterのURLコピー方法▽

【賞品】
▼最優秀賞(1名)
・インフィニティ5回無償召喚チケット 5枚

▼優秀賞(2名)
・インフィニティ5回無償召喚チケット 3枚

▼参加賞
・インフィニティ5回無償召喚チケット 1枚
※最優秀賞および優秀賞受賞者は、参加賞の配布対象から除外されます。
※賞品の配布は、2019年8月中旬以降を予定しております。

【注意事項】
※実施内容は予告なく変更または中止させていただく場合がございます。
※本イベントの参加にはTwitterアカウントが必要になります。
※参加方法を満たしていない場合、受賞対象外とさせていただきます。
※投稿数に制限はありませんが、賞品の配布は1アカウント1回とさせていただきます。
※投稿内容が不適切と判断した内容は受賞対象外とさせていただく場合がございます。
※非公開(鍵付き)のアカウントを使用している方は、非公開設定を解除してからご参加ください。
※非公開(鍵付き)のアカウントで投稿された内容は、受賞対象外とさせていただきます。


ドラスラ運営チーム