エルン ジェネシス運営チームです。

次回予定しておりますアップデート(Ver2.1.0)の内容につきましてご案内させていただきます。

■追加および変更項目
1.選別&交換召喚シーズン2が開催されます。

シーズン2の有償選別&交換召喚では、召喚時に[LE]エルンが1体確定で出現し、最大2体まで出現いたします。
シーズン2にて出現する[LE]は以下のとおりです
バルドル / マッカティ / レヴェ / キャロライン / アスラン

2.時空力に対し、以下の改善を実施いたします。
1)パイレーツダークチャー撃退時の消費量を下方調整します
現 在:普通15 / 難関20
調整後:すべて10

2)ボス戦挑戦時の消費量を下方調整します。
現 在:3 / 6 / 9 / 12
調整後:3 / 4 / 5 / 6

3.新規エルンマイレージシステムを導入します。
確率アップイベント召喚に対し、専用のマイレージシステムを導入いたします。
一定のマイレージに達すると、確率アップ対象の★5エルンを確実に獲得することが可能になります。
※確率アップイベント召喚にて消費した1ルビーに対し、1マイルが加算されます。
※確率アップイベント召喚のマイレージは、イベント期間内に使用しなければ消滅いたします。

4.マイレージショップが調整されます。
新商品を追加し、購入可能回数が増加いたします。

5.アルビダの確率アップイベント召喚をアップデート後に再実施いたします。
Ver2.1.0アップデート後~8月19日(月)23:59まで実施する予定です。
※再実施時、に8月8日(木)14:00~8月14日(水)14:00までに使用したルビーに対しマイルを支給する予定です。


■コンテンツ
1.連盟ボスシステムに以下の変更を実施します。
連盟ボス召喚可能通知を削除いたします。


■スキル
1.パッシブスキルの発動順序を調整いたします。
エリス、レスカー、ニカのパッシブスキルが先に発動し、その後、ファーレンハイトのパッシブスキルが発動します。

2.第1回定期バランス調整が適用されます。
適用内容につきましては、下記のお知らせをご確認ください。
キャラクターバランス調整について



■アップデート予告
1.ワールドボス実装
8月21日(水)にワールドボスコンテンツをオープンする予定です。
詳細は別途お知らせを通じてご案内させていただきます。

2.プレミアム10+1召喚の紋章プレゼント
アップデートのメンテナンス時に、プレミアム10+1召喚の紋章を郵便箱に配布させていただく予定です。


■不具合の修正
・特定のキャラクターがスキルを使用するときに、カメラの角度が歪む問題が修正されます。
・ゲーム内の文字化けを減らすために、リソースが改善されます。
・戦闘の最後の打撃時にスロー状態でのモデリングが点滅してしまう問題が修正されます。
・イベント冒険でクエストステージ上にNPCクエストが表示がされない問題が修正されます。
・スキル説明で状態異常の単語と関連付けられたヘルプが間違っている問題が修正されます。
・連盟ボス妖狐でステラがスキル対象を選択できない問題が修正されます。
・特定条件下において、冒険クエスト完了後の演出が正常でない場合がある問題が修正されます。
・冒険連続戦闘状態で2ウェーブの開始時にカメラが動く問題が修正されます。
・アカウントレベルアップ時に時空力の最大値が上昇したさい、UI上の数値が更新されない問題が修正されます。
・探査を完了後に報酬を受け取るボタンを複数回押すと、エラーのポップアップが発生する問題が修正されます。


アップデート内容に変更がある場合には、あらためてご案内させていただきます。

エルン ジェネシス運営チーム