【2019年8月16日(金)18:35追記】
エルン ジェネシス運営チームです。

現在開催中の連盟ボス戦につきまして、ご案内させていただきます。
本来の予定では、本日8月16日(金)アップデート後より「トレント」が出現する予定でしたが、現在「Proto-T3」が出現しております。
誠に恐れ入りますが、今シーズンは「Proto-T3」で実施させていただき、「トレント」は次シーズンとさせていただきます。

■連盟ボスの予定スケジュール
Proto-T3 ⇒ トレント ⇒ 妖狐...

なお、連盟ボス関連のテキストが正常に表示されない問題につきましては、継続的に対応を実施させていただいております。
プレイヤーの皆様にご不便おかけしておりますことをお詫び申し上げます。

-----

エルン ジェネシス運営チームです。

8月16日(金)アップデート以降に発生した問題への対応として、以下の日時に修正パッチ(追加ダウンロード)の配布を行わせていただきました。

■修正パッチ配布日時
8月16日(金) 18:05

なお、8月16日(金)アップデートにて、以下の問題を修正いたしました。
しかしながら、修正の結果、一部のエルンへの影響が大きいという意見を多数いただきましたため、暫定的に修正前の状態に戻させていただきます。

■修正した問題
一部エルンのスキルジェムセット効果(確率でターゲットの防御力無視)が、確率で発動ではなく常に発動していた問題

本対応は暫定的な対応であり、最終決定事項ではございません。
本問題は、一時的に「保留」という形で残させていただき、今後の方向性につきましては十分に検討した上で対応を実施させていただきます。


エルン ジェネシス運営チーム