MLBパーフェクトイニング2019チームです。

ウィークエンドウォーリアイベントの報酬配布が完了したことをお伝えいたします。
参加して頂いたみなさまありがとうございました!

■正解

①Washington Nationals
②Los Angeles Dodgers
③St. Louis Cardinals

-----

MLBパーフェクトイニング2019チームです。
「ウィークエンドウォーリア」イベントを実施いたします。
今週末に行われる試合の勝利チームは果たしてどっちのチームになるのか?!
勝利チームを予測して当てましょう!

概要
下記のアンケートフォームより、勝利チームを予測しましょう。
見事に的中された方には、的中数に応じて正解報酬をプレゼントさせていただきます。
また、予想投票に参加されたすべてのプレイヤー様に、参加報酬をご用意させていただきました。


■開催期間
8月20日(火)イベントオープン後〜8月24日(土)10:59まで

報酬内容
▼参加報酬
対戦チケット 100枚

▼正解報酬
1つ正解:1億GPボックス 1枚
※予想がすべて正解した場合には、参加報酬と正解報酬の両方をお受け取りいただけます。
※イベント報酬はイベント終了後1週間以内に配布させていただく予定です。

注意事項
※実施内容は予告なく変更または中止させていただく場合がございます。
※報酬配布日は変更になる場合がございます。
※試合開始時間は現地時刻(EST)基準になります。
※CSコードが誤っている場合、賞品の受け取りができかねますのでご注意ください。
※CSコードごとに1回のみ参加可能で、重複参加された場合には最初の参加のみ有効となります。

MLBパーフェクトイニング2019チーム