エルン ジェネシス運営チームです。

Ver2.1.6アップデート予定内容をご案内させていただきます。

【新規実装項目】
■1.ボス戦「トレント」上位段階追加
・11~12段階をオープン後、順次15段階までオープンさせていただく予定です。
・新規装備「ライチャーセット」が追加されます。
 詳細は別途、ご連絡させていただきます。

■2.連盟戦プレシーズン開催
・連盟戦が9月の間プレシーズンとして開催いたします。
・連盟線の詳細は別途、ご連絡させていただきます。
 ※連盟戦では、HPに対して2倍の補正が適用されます。

■3.第2次戦闘バランス調整案の反映
・調整予定内容につきましては<こちら>をご確認ください。
 ※最終調整内容については、別途、ご連絡させていただきます。

■4.[LE]超越に対する能力値向上
・[LE]超越による上昇値を、超越段階に応じて最大180%まで情報調整いたします。

■5.混沌の塔9月シーズン難易度「難関」(34階~66階)および報酬リニューアル
※ 「攻略」を楽しんでもらうために、混沌の塔10月シーズンでも普通の難易度を含め、再度難易度および報酬を再構成する予定です。

■6.秋のシーズナルイベント
 ・バータの次元イベント終了後すぐに9月10日(水)から秋のシーズナルイベントを開催する予定です。

■7.新規パック商品追加
 ・秋のパック7種追加
 ・新規/復帰プレイヤー歓迎パック追加(新規プレイヤーと復帰プレイヤーのみ購入できます。)
 ・既存のパックのリニューアル商品に関連して9月中に順次オープンする予定です。


【改善項目】
・ボーナス報酬の改善
image_20190904_004
・設定>ゲームメニューに「海賊出現バイブ」通知のON/OFFを追加されます。
・「編成」メニューで右側のエルンリストのスクロールが固定されるように修正されます。
・エルン解体および装備解体の際「[LE]」以上が入っている場合、解体確認ポップアップに該当のエルン/装備のイメージが表示されるように修正されます。
・連盟の定員を増やすボタンが一番前にくるように修正されます。
・[今日の任務]の「混沌の塔プレイ1回」が「混沌の塔1回プレイまたは凝縮する」に変更されます。
・バトル画面で親密度クエストの進行がすぐ更新されるように修正されます。
・レヴェのパッシブ3スキル「焼却」の説明(ツールチップ)が修正されます。
・パックショップのレイアウトが修正されます。
・ボス戦の報酬ポップアップで獲得可能な報酬が増え、スクロールできるように修正されます。
・新規の称号が2種追加されます。


【不具合修正】
・ワールドボスのチームに編成されたエルンがリストに表示されない不具合が修正されます。
・図鑑でキャラクターが一瞬ハイライトされ演出が始まる不具合が修正されます。
・連盟に入場してログインボタンを押しているのにボタンの赤い丸が更新されない不具合が修正されます。
・混沌の塔で階層別の特殊効果ツールチップが抜けていた不具合が修正されます。
・次元の守護のミッション完了アイコンが次元ごとに同じに表示される不具合が修正されます。
・トレント/妖狐のボス戦で死んだ演出の後で、立っている姿が表示されてしまう不具合が修正されます。
・ボス戦の入場回数不足の場合、回数不足のメッセージの代わりに以前の段階のクリアを促すポップアップが表示される不具合が修正されます。
・リプレイで最後の攻撃が切れて表示される不具合が修正されます。
・一部の端末でアプリを再スタートすると無限ローディングがかかってしまう不具合が修正されます。
・時折マイページにいるエルンが消えてしまう不具合が修正されます。
・レイナの特殊スキルを使用時、スキルのエフェクトが正常に表示されない不具合が修正されます。
・継承戦の勲章で時空力を購入すると実際の配布には問題はないものの、表記上のエラーが修正されます。
・iOS端末でブラックスターの演出が表示されない不具合が修正されます。
・ワールドボスの入場時間外にも特定条件下においてで入場できる不具合が修正されます。
・特定の環境下において更新までの残り時間が正常に表示されない不具合が修正されます。
・削除または脱退したフレンドのデーターが含まれている場合、リプレイ共有のポップアップが正常に表示されない不具合が修正されます。
・ライチャーの神殿、混沌の塔、連盟ボス、ワールドボスのコンテンツで戦闘の秘薬が消費されない不具合が修正されます。
・マッカティのパッシブ3が発動して戦闘で勝利する場合、勝利画面で倒れて表示される不具合が修正されます。
・装備のプリセットが正常に作動しない不具合が修正されます。
・その他軽微な不具合が修正されます。
※一部の不具合につきましては、パッチファイルにて事前に修正させていただく場合がございます。


【スキルの不具合修正】
・パールが死んだ状態でもパッシブでソウルを獲得する不具合が修正されます。
・精神集中スキル使用時ソウルが消費されていなかった不具合が修正されます。
・パールの特殊スキル効果を受けたキャラクターが死ぬと、他のキャラクターがHPを回復してしまう不具合が修正されます。
・レイナの特殊スキル「ぜんまい巻き」がLv.6の場合、攻撃速度弱体化がターゲットの弱体抵抗力に関係なく、常に適用される不具合が修正されます。
・レヴェのパッシブ3のスキル「焼却」の効果で、敵の数ではなくターゲットの火炎の数のソウルを回復する不具合が修正されます。
・ナセルが「屈まる」を使用した状態でウェーブが変わった場合、精神集中が終了しても「屈まる」効果が残っている不具合が修正されます。
・フレンドのエルンが召喚された状態でメジェドのパッシブ3スキルで死亡したエルンが蘇ると、6名で戦闘を行う不具合が修正されます。


【次回アップデート予定】
・Ver2.1.6のアップデート以降、9月末のアップデートを目標にVer2.2.0のアップデートを準備しています。
・主にボス戦上位段階の追加、混沌の塔10月シーズン、連盟戦正式シーズン、ワールドボスの改善、次元の石板、ライチャーの神殿(征服)難易度の追加、超越時のエフェクト強化を行う予定です。


エルン ジェネシス運営チームです。