エルン ジェネシス運営チームです。

連盟戦プレシーズンの情報をご案内させていただきます。

■1.連盟戦コンテンツ紹介
・他の連盟メンバーと戦闘を行い、最強の連盟を決めるコンテンツです。 
・10vs10から30vs30まで可能な大規模な戦いです。
・戦場効果がランダムに発動されます。
・戦場効果は、戦闘結果に大きく影響し、より刺激的な戦闘が可能です。


■2.連盟戦プレイ準備
・連盟マスターとサブマスターが、参加者数を決定してマッチングの開始が可能です。
・連盟戦がマッチングすると、22時間の準備フェーズが開始されます。
・準備期間中に、防御チームの編成を行うことが可能です。
・情報ボタンより、味方及び相手連盟の情報を確認できます。
・自分と味方連盟の防御チームの情報を確認できます。
・相手プレイヤーの情報を確認することもできますが、攻撃前に防御チームの編成情報を確認することはできません。


■3.連盟戦開始
・22時間の準備フェーズが終了すると、24時間のバトルフェイズが開始されます。
・各連盟メンバーは、2回の攻撃チャンスが与えられます。
※接続が不安定の場合、攻撃チャンスを消失する場合があります。
※接続が安定した状態でプレイすることを推奨いたします。
・基本的に、継承戦と同じ形式で戦闘が行われます。
・連盟戦では、すべてのエルンの体力が100%増加します。
・ランダムな戦場効果が一定ターン毎に発生し、戦闘が影響を与えます。
・バフ効果とデバフ効果が存在するため、ターン交代などを積極的に活用してください。
・100ターン経過後、戦場に激怒効果が発生します。
・ターン毎にダメージと被ダメージが5%増加します。


■4.連盟戦(個別戦闘)終了
・相手連盟員との戦闘に勝利するとゴールドを獲得できます。
・防御側チームに、攻撃側のチームが表示され、最高記録が表示されるようになります。
・戦闘に勝利した場合、★を1つ獲得でき、以下の条件を満たすとそれぞれ追加で★を獲得できます。
:100ターン以内に勝利
:死亡せずに勝利
・戦闘結果は、状況に記載されます。


■5.連盟戦(全体)終了
・24時間のバトルフェイズ終了後、★を多く獲得した連盟が勝者となります。
・勝敗に関係なく連盟資本を獲得できますが、勝利した場合より多くの連盟資本を獲得できます。
・獲得した★が多いほど、連盟資本を多く獲得できます。
・連盟戦はシーズンごとに開催され、各シーズンは毎月開催されます。
・すべての連盟メンバーは、シーズン終了時に報酬を受け取れます。

エルン ジェネシス運営チーム