【2019年9月17日(火) 20:59追記】
光を継ぐ者 運営チームです。

大変お待たいたしました。9月17日(火) 19:39から豆餅祭り!イベントを再開いたします。
イベント不具合に関する補填などは「【光を継ぐ者】豆餅祭り!イベント不具合に関して」のお知らせをご確認ください。

引き続き「
光を継ぐ者」をよろしくお願いします。

-----
【2019年9月13日(金) 10:45追記】
光を継ぐ者 運営チームです。

開催中の「豆餅祭り!」にて、問題を確認いたしましたため、誠に申し訳ございませんが一時的にイベントを中止させていただきました。
修正が完了次第、再度開催させていただきますので、対応完了まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

■確認した問題
「豆餅を作ろう」の報酬が、1日の完了可能回数を超えて受け取れてしまう問題。

■今後の対応について
「豆餅」を1日の完了可能回数分を超過して受領された場合、超過分(1日3個を超えた分)の豆餅を回収させていただきます。
豆餅を超過して受領されておりました場合、豆餅保有個数が減算(ー)処理されます。
超過して受領されて豆餅を使用して報酬を獲得されておりました場合、報酬を回収させていただきます。
超過して受領された豆餅にて獲得された報酬を使用されている場合、アカウントデータ修正のため、一時的に利用制限措置を適用させていただく場合がございます。

本問題によって、正常な範囲を超えて獲得されたイベント報酬を回収させていただく予定です。
回収が不可能な場合、アカウントデータ修正のため、一時的に利用制限措置を適用させていただく場合がございます。
※利用制限措置は、アカウントデータ修正完了後に解除させていただきます。

プレイヤーの皆様に大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

-----

光を継ぐ者 運営チームです。

「豆餅祭り!」イベントのご案内です。
豆餅をあげるとプレゼントがもらえます。頑張って豆餅を作りましょう!

スクリーンショット 2019-09-10 13.35.17

【期間】
9月10日(火)オープン後~9月30日(月)まで

【内容】
Event1. 豆餅を作ろう
・イベント期間中、
毎日ミッションを達成して豆餅の材料を獲得しましょう。
・材料を全て集めると豆餅が作れます。
※豆餅材料獲得ミッションは毎日00時リセットされます。
※餅米1個、砂糖&豆1個、水1個で豆餅1個が作れます。
スクリーンショット 2019-09-10 14.55.12

Event2. 豆餅だ!
・プレイヤー様が作った豆餅で欲しいアイテムを持ったサーバントにあげると報酬がもらえます。
・ただし、一つのサーバントに1日3個まで豆餅をあげれます。
スクリーンショット 2019-09-10 14.20.30


Event3.
 ボーナスプレゼント
・豆餅をサーバントにあげた数によってボーナスプレゼントを獲得きます。
・ボーナスプレゼントは豆餅の数によって郵便箱に自動配布されます。
スクリーンショット 2019-09-10 14.28.12
【案内事項】
・イベント報酬は一つのアカウントにつき1回のみ受け取れます。
・イベント報酬は郵便箱に配布され、7日間保管できます。
・期間や報酬、実施内容は予告なく変更されることがあります。予めご了承ください。

[Event1. 豆餅を作ろう]
・デイリーミッションを完了して豆餅材料を獲得しましょう。
・[受け取り]
ボタンをタップしなければ豆餅材料を受け取れます。
[受け取り]ボタンをタップせず受け取らなかった報酬に関してはサポートできかねますのでご注意ください。
・サーバー時間基準で毎日00:00~23:59にプレイした履歴が反映されます。

[Event2. 豆餅だ!]
・プレイヤー様が持ってる豆餅をサーバントにあげるとプレゼントがもらえます。
・各サーバントに1日最大3個まで豆餅をあげれます。
・[豆餅をあげる]
ボタンをタップしたらサーバントが持ってるプレゼントが郵便箱に配布されます。

[Event3. ボーナスプレゼント]
・サーバントにあげた豆餅の数により追加プレゼントがもらえます。
・ボーナスプレゼントは豆餅使用個数により自動で郵便箱に配布されます。


光を継ぐ者 運営チーム