ヴェンデッタ運営チームです。

9月19日(木)より、戦線復帰キャンペーンを実施いたします。
復帰条件を満たしたプレイヤーがゲームにログインすると、紋様石500個をはじめとする様々なアイテムをお受け取りいただけます。
さらに、復帰対象のプレイヤー様をギルドに招待すると、招待した側そして招待された側の双方にアイテムをプレゼントいたします。

190909_VDT_campaign_800

■1.戦線復帰支援キャンペーン
▼キャンペーン概要
下記の条件を満たす方がキャンペーン期間中にログインすると、すぐに便利なアイテムをお受け取りいただけます。

▼キャンペーン対象
1.5月1日(水)~7月31日(水)の期間に1度でもゲーム内にログインしたことがある。
2.8月1日(木)以降にゲームにログインしていない。
3.レベル70以上かつ戦闘力が150,000以上のキャラクターを保有している。
※上記3つすべての条件を満たす必要があります。

▼キャンペーン期間
10月6日(日) 23:59まで

▼プレゼント内容
・50万ゴールド
・紋様石 500個
・宝石箱(通常) 100個
・スクロール[成長]Ⅲ 3枚
・スクロール[豊穣]Ⅲ 3枚


■2.ギルド招待キャンペーン
▼キャンペーン詳細
「戦線復帰支援キャンペーン」にて復帰したプレイヤーをギルドに招待すると、招待したプレイヤーと招待されたプレイヤー双方にアイテムをプレゼントいたします。
復帰を呼びかけ、ギルドに招待してあげてください。
ギルドへの招待が完了したら、<キャンペーンフォーム>より双方のプレイヤー名とギルド名を記入してください。
※キャンペーンフォームでの報告が行われないと、プレゼントの配布が行なえませんのでご注意ください。
※キャンペーンフォームでの報告は、どちらのプレイヤーが行っても構いません。


▼キャンペーン期間
10月6日(日) 23:59まで

▼キャンペーン対象抽出日時
10月7日(月) 15:00
※この日時に、「招待したプレイヤー」と「招待されたプレイヤー」が同じギルドに所属している必要があります。

▼プレゼント内容
▽招待したプレイヤーへのプレゼント
・紋様石 300個

▽招待されたプレイヤーへのプレゼント
・宝石箱(高級) 10個
・装備の箱([UR]) 5個

※1人の戦線復帰プレイヤーに対する、招待側の人数に上限はありません。
例)「プレイヤーX」を、「ギルドA」に所属するプレイヤー1~5の5名が招待
  キャンペーンフォームに5名分報告していただければ、プレイヤー1~5の5名に対し、「招待したプレイヤーへのプレゼント」を送付させていただきます。
※「招待したプレイヤーへのプレゼント」のお受け取りは1アカウントにつき1回までとなります。
※複数名に招待された場合でも「招待されたプレイヤーへのプレゼント」のお受け取りは1アカウントにつき1回までとなります。
※賞品のプレゼントは10月中旬を予定しております。

▼キャンペーンフォーム
https://forms.gle/EThRzuHo3RwRzDkQA


■3.リツイートキャンペーン
▼キャンペーン概要
こちら>の戦線復帰支援キャンペーンツイートをリツイートされた方の中から抽選で21名様に対し、ギフトコードをプレゼントいたします。

▼キャンペーン期間
9月25日(水) 23:59まで

▼プレゼント内容
・iTunesカード 3,000円分
・GooglePlayカード 3,000円分
・GooglePlayカード 5,000円分
・Amazonギフト券 5,000円分
※21名様に対し、上記いずれかをプレゼントさせていただきます。
※ギフトコードの選択はできかねますので、予めご了承ください。
※賞品のプレゼントは9月末を予定しております。


【注意事項】
※実施内容は予告なく変更させていただく場合がございますので予めご了承ください。
※リツイートキャンペーンの当選者には公式アカウントよりダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
※メッセージを受け取れる設定への変更をお願いいたします。
※落選者様にはご連絡いたしませんのであらかじめご了承ください。
※ご自身のTwitterアカウントをお持ちでない場合は、リツイートキャンペーンに参加いただけませんので予めご了承ください。
※当選の権利はご本人様のものとし、他者へ譲渡、換金、景品の変更を行うことはできません。
※不正行為があると判断した場合は、該当者の全ての応募ならびに当選の権利を無効とする場合があります。

今後ともヴェンデッタをよろしくお願いいたします。
ヴェンデッタ運営チーム