【2019年10月2日(水) 18:50追記】
ヴェンデッタ運営チームです。

「■10月の更新予定内容」に「覚醒レベル上限開放」を追記いたしました。

■追記内容
▼成長要素追加
2.覚醒レベル上限開放
現在の覚醒レベルの上限9,999から大幅に開放する予定です。

-----

ヴェンデッタ運営チームです。
今後のアップデート予定情報をご案内させていただきます。

なお、下記でご案内させていただく内容以外にも様々な改善を実施させていただきます。
また、各シーズンごとおよび定期的なイベントの実施等を行わせていただく予定です。

■10月の更新予定内容
▼プレイ環境の改善
1.ダンジョン関連の改善
ダンジョンの1日の挑戦回数の減少および報酬増加を行わせていただく予定です。
1日に獲得できる報酬総量に対し調整は行わず、1日のダンジョンに要する時間を軽減し、他のコンテンツをプレイしやすい環境となるよう改善させていただきます。

2.クエスト自動進行の改善
クエスト自動進行時に、クエストの承諾および完了を自動的に行われるよう改善する予定です。

3.成長速度増加
特定のレベル帯より、レベル上昇速度が低下する状況を改善させていただきます。
試練の洞窟の経験値およびデイリークエスト等の報酬の上昇を検討しております。
新規ユーザーおよびサブキャラクターを育成する際に、より育成しやすい環境となるよう改善させていただきます。

▼PvP、RvR調整
1.デスマッチ調整
デスマッチのマッチング条件から連盟要素の削除を検討しております。
連盟とは無関係にマッチングされることで、マッチング時間の短縮および同等の戦力のプレイヤーとマッチングされる環境となるよう調整させていただきます。

2.ザイロン地域の調整
ザイロン地域での連盟感の戦いがより刺激的になるよう、フィールドにて獲得できる名誉点数および報酬の改善を検討しております。

▼成長要素追加
1.アクセサリに宝石スロット追加
アクセサリに対し宝石スロットを追加する予定です。
アクセサリの宝石スロットにも、既存の宝石を使用することが可能です。
アクセサリの宝石スロットを介して、プレイヤーの成長が行えるよう計画しております。

2.覚醒レベル上限開放
現在の覚醒レベルの上限9,999から大幅に開放する予定です。


■11月の更新予定内容
▼RvR改善
1.チーム戦、大戦闘、占領戦の改善
3つのRvRコンテンツに対し、マッチングルール及びシステムの改善を予定しております。
同時に、報酬の上方調整を検討させていただいております。

▼成長要素追加
1.ウィングのレベル上限開放
ウィングの強化レベル上限を開放する予定です。
ウィングの強化は、ゴールド等の資源を消費せず、戦闘を繰り返すことで強化が可能です。
ウィングのレベル上限解放と同時に、ウィングの総合レベルが十分な効果を持つよう調整を検討しております。

▼ギルド改善
1.ギルドシステムの改善
ギルドバフおよびギルドレイド報酬の上方調整を予定しております。
また、ギルドランキングに対しシーズン制の導入とギルド戦スケジュールの調整をを検討しております。
ギルドを介しての活動量が、ギルドランキングに影響されるよう調整する予定です。


■12月の更新予定内容
▼フィールド戦改善
1.大関門シーズン2開戦
大関門のマップ構造を変更させていただく予定です。
大関門でのみ進行可能な専用クエストの検討を行っております。
大関門に入場し、フィールド戦闘を楽しんでいただけるような施策を多数検討しております。

2.1:1バトル実装
フィールド上にて、特定のプレイヤーと1:1の戦闘が行えるシステムの実装準備を行っております。


※開発状況等により実施日および実装内容の変更が行われる可能性がございます。
※詳細が決まり次第、アップデート内容としてあらためてご案内させていただきます。

ヴェンデッタ運営チーム