P_Inpou_Warrior_001

 

エネアド
神威ホルス

ホルスは闇皇の闇さえも消滅させる「眩い太陽光」を護ります。光の守護者、ホルスは敵全員を攻撃し、攻撃した敵を気絶させ、回避を低下させます。

基本情報
ジョブ ナイト ポジション タンカー

アクティブスキル

IC_SK_Inpou_Warrior_A1

太陽の印 (CT:10.8秒)
太陽の光を一点に集中させます。敵1体に9500%のダメージを与え、8.2秒間被物理ダメージを450%上昇させます、また、該当の敵に2段階の状態異常免疫と回避を無効にして5.8秒間「太陽の印」を付与(2段階効果)します。味方が「太陽の印」が刻まれた敵を攻撃すると周辺の敵にも7850%の追加ダメージを与えます。

IC_SK_Inpou_Warrior_A2

太陽の火傷 (CT:13.3秒)
熱い太陽光で致命的な火傷を負わせます。敵全員に4800%のダメージを与え、敵1体には火傷の跡を残し、6.2秒間毎秒5800%の追加ダメージ(2段階効果)を与えます。

IC_SK_Inpou_Warrior_A3

太陽の円板 (CT:25.1秒)
ホルスは太陽の熱気を円板に集めて敵を自分に集中させるのに使用します。敵全員に5600%のダメージを与え、8.1秒間、敵のダメージと弱体効果を自分にすべて集中させて味方を保護します。


パッシブスキル

IC_SK_Inpou_Warrior_P1

光の守護者
亡者になるとアヌビスの裁きに太陽に向けた敵の攻撃をホルスが代わりに受けて光を護ります。ホルスは敵から攻撃を受けるたびに一定の確率で敵全員の被物理ダメージを198%上昇させ、この効果は最大5スタックまで維持されます。

IC_SK_Inpou_Warrior_P2

闇を照らす黎明 
いつでも戦場で先陣を切るホルスは自分自身が闇を照らす黎明となります。味方全体の物理攻撃力が387%、ボス追加ダメージが319%上昇し、強化度に応じて6%ずつ追加上昇します。

IC_SK_Inpou_Warrior_P3

ハトルの男
ホルスはハトルだけを見つめています。味方全体のアクティブスキルが335%上昇します。また、ヤヌスで自分の妻「ハトル」と共に戦場にいる場合、ハトルのスキルクールタイム回復速度を2%上昇させます。


強化スキル

IC_SK_Inpou_Warrior_M

太陽の光 (MAX強化時に発動可能)
ホルスは太陽のように輝く知恵を持っています。味方全体の物理攻撃力が430%、スキル攻撃力が375%上昇します。また、戦場に初めて入場時、30秒間状態異常免疫状態を維持します。これとは別に「太陽の証」スキルを使用時、敵に刻まれた太陽の証の維持時間が9.8秒に延長されます。

IC_SK_Inpou_Warrior_U

月の光(ULTIMATE強化時に発動可能)
ホルスは月よりも清らかなオーラを持っています。敵全員の被物理ダメージが376%上昇します。また、「太陽の火傷」スキルを使用時、火傷の跡が残った敵1体に6倍のDoT追加ダメージを与えます。

IC_SK_Inpou_Warrior_Arch

星の光(ARCH強化時に発動可能)
ホルスの闘志は星の光よりも輝きを放ちます。味方全体のボス追加ダメージが691%上昇します。また、ヤヌスで自分の妻「ハトル」と共に戦場にいる場合は、ホルスが味方全体のメイン能力値を55%上昇させます。そして、ヤヌスでは「光の守護者」スキルが発動するたびに味方全体のボス追加ダメージが319%、物理攻撃力が323%上昇(2段階効果)し、最大10スタックまで維持されます。

IC_SK_Inpou_Warrior_In

光の煌めき (INFINITY強化時に発動可能)
ヤヌスとヒドラで「太陽の印」スキルを使用するたびに味方全体の物理攻撃力が345%、アクティブスキル攻撃力が359%上昇(2段階効果)し、最大12スタックまで維持されます。そしてヤヌスでは「太陽の印」スキルを使用するたびに9.8秒間味方全体にすべての攻撃が逸れずにクリティカルヒットする効果(2段階効果)を付与します。また、ヤヌスで自分の妻「ハトル」と共に戦場にいる場合、ホルスが味方全体のアクティブスキル攻撃力を394%、遠距離攻撃力を338%上昇させます。これとは別にヤヌスとヒドラで味方全体の物理攻撃力を523%、ランダム追加ダメージを504%上昇させ、INFINITY強化度に応じてさらに54%ずつ上昇させます。


エネアド一覧へ