P_Inpou_Wizard_001

 

エネアド
神威ハトル

愛で武装したハトルはいつでも敵に立ち向かい殺戮の刃風を巻き起こす用意ができています。愛を象徴する女性であるハトルは、敵1体を攻撃して自分の知能を上昇させます。

基本情報
ジョブ ウィザード ポジション ディーラー

アクティブスキル

IC_SK_Inpou_Wizard_A1

愛の一撃 (CT:22.2秒)
ハトルは燃え盛る愛の炎で敵に一撃を加えます。敵1体に12900%のダメージを与え、28.2秒間味方全体の魔法攻撃力を250%上昇させ、最大5スタックまで維持させます。

IC_SK_Inpou_Wizard_A2

殺戮の戦慄 (CT:22.2秒)
ハトルは殺戮に武者震いを覚えます。敵1体に13800%のダメージを与え、28.2秒間味方全体のボス追加ダメージを250%上昇させ、最大5スタックまで維持させます。

IC_SK_Inpou_Wizard_A3

殺戮の女 (CT:47.1秒)
ハトルは20秒間殺戮の女神「セクメト」に変身(2段階効果)します。セクメトに変身中は自分のクリティカルパワーが3200上昇し、すべての攻撃が逸れずにクリティカルヒット(2段階効果)します。そして、変身が解けるとすべての攻撃が逸れずにクリティカルヒットする効果(2段階効果)が再度付与され、4秒間維持します。


パッシブスキル

IC_SK_Inpou_Wizard_P1

愛の女
ハトルは誰よりも美しく、愛らしい女性です。自分の魔法攻撃力が303%、ボス追加ダメージが364%上昇します。

IC_SK_Inpou_Wizard_P2

セクメトの威力 
ハトルはセクメトに変身して秘密の魔法の力を解放します。セクメト変身前は自分の知能が150%上昇し、変身後は自分の知能がさらに280%上昇(2段階効果)します。また、セクメト変身中に「愛の一撃」スキルを使用時、「殺戮の戦慄」スキルのクールタイムが初期化され、「殺戮の戦慄」スキルを使用時、「愛の一撃」スキルのクールタイムが初期化されます。

IC_SK_Inpou_Wizard_P3

ホルスの女
ハトルはホルスだけを見つめています。アークバスター「クサンティッペ」に搭乗時、「クサンティッペ」の知能が50%上昇します。また、ヤヌスで自分の夫「ホルス」と共に戦場にいる場合、ホルスのスキルクールタイム回復速度を2%上昇させます。


強化スキル

IC_SK_Inpou_Wizard_M

愛の技術 (MAX強化時に発動可能)
ハトルは相手が予測不能なタイミングで敵を攻撃します。ハトルがセクメトに変身すると「愛の一撃」と「殺戮の戦慄」スキルのクールタイムが初期化されます。これとは別に自分の単体攻撃力が286%、遠距離攻撃力が264%上昇し、強化度に応じてさらに24%ずつ上昇します。

IC_SK_Inpou_Wizard_U

殺戮の技術(ULTIMATE強化時に発動可能)
ハトルは相手となる敵に会った瞬間に出端を挫きます。ハトルは40秒間殺戮の女神「セクメト」に変身します。また、戦場に初めて入場時、55秒間自分の攻撃速度が28%、ボス追加ダメージが674%上昇します。これとは別に自分の魔法攻撃力が498%、スキル攻撃力が377%上昇します。

IC_SK_Inpou_Wizard_Arch

恍惚の殺戮(ARCH強化時に発動可能)
ハトルがセクメトに変身すると戦場に殺戮の刃風が巻き起こります。自分の知能が249%上昇します。そして、セクメトに変身中はすべての攻撃で敵に4倍の追加ダメージを与え、敵がヤヌスの場合は12倍の追加ダメージを再度与えます。また、ヤヌスではセクメトに変身するたびに自分のボス追加ダメージが300%、知能が300%、スキル攻撃力が300%上昇(2段階効果)し、最大12スタックまで維持されます。これとは別にアークバスター「クサンティッペ」に搭乗時、「クサンティッペ」の広域攻撃力が100%上昇します。そしてヤヌスで自分の夫「ホルス」と共に戦場にいる場合は味方全体のメイン能力値を55%上昇させます。

IC_SK_Inpou_Wizard_In

致命的な愛 (INFINITY強化時に発動可能)
セクメトに変身中はすべての攻撃で敵に4倍の追加ダメージを与え、敵がヤヌスの場合は18倍の追加ダメージを再度与えます。また、ヤヌスでセクメトに変身するたびにスタックされて上昇する自分の上昇効果が最大16スタックまで維持されます。これとは別にヤヌスで味方全体のスキル攻撃力が596%、単体攻撃力が359%上昇し、INFINITY強化度に応じてスキル攻撃力がさらに63%ずつ上昇します。また、ヤヌスで自分の夫「ホルス」と共に戦場にいる場合、自分の攻撃力が1631%上昇します。そしてアークバスター「クサンティッペ」に搭乗時、「クサンティッペ」の魔法攻撃力が285%上昇し、INFINITY強化度に応じてさらに69%ずつ上昇します。


エネアド一覧へ