【2019年11月18日(月)10:45追記】
ヴェンデッタ運営チームです。

「不具合の修正」項目に対し、下記の内容を追加いたしました。

■追加内容
・カイルの[転倒]効果のスキル使用後に[挑発]効果のスキルを使用すると、攻撃対象が行動できなくなる問題の修正
・一部コンテンツの説明およびヘルプに、過去の追加/変更項目の記載が抜けている問題の修正

本不具合につきまして、プレイヤーの皆様にご迷惑おかけしておりますことをお詫び申し上げます。

-----

ヴェンデッタ運営チームです。

来週11月19日(火)に、Ver2.5.0アップデートを実施させていただく予定です。
アップデート実施に伴うメンテナンス時間は、確定次第あらためてご案内させていただきます。
Ver2.5.0アップデート内容の詳細は下記をご確認ください。


アップデート予定内容
1. 追加/実施
[1]ウィングの上位グレード開放
・現在の最高グレード[LE]の上位グレードとして、[SL]と[UL]の2種が追加されます。
・ウィングの[LE]以上向けの超越素材が追加されます。
:[LE]以上のウィングを超越するには新規素材が必要です。
:新規ウィング超越素材は[大戦闘]と[挑戦の塔]、[エリートダンジョン]、[商店]にて獲得可能です。
・ウィングの所持効果が追加されます。
:所持しているウィングの数に応じて[防御力]と[最大生命力]が上昇します。
・現在20レベルごとに適用されているウィングレベルの総合効果が、1レベルごとに適用されるように変更され、さらに能力値も向上します。
・エーテルの貯蔵量が増えます。

[2]新規コスチューム追加
・新規コスチューム「モフモフなりきりコスチューム2(衣装)」が追加されます。
image_20191114_003

・新規コスチューム「ドラゴンスタイル(武器)」が追加されます。
image_20191114_002

・コスチュームは以下にて獲得可能です。
:[召喚商店]⇒[コスチューム]にて直接購入可能です。
:コスチュームの欠片ガチャ10+1回にて、欠片を一定確率で入手可能です。
:コスチュームの欠片の箱Ⅰにて、欠片を一定確率で入手可能です。


2. 改善/変更
[1]RvRシステム
・RvRマッチングのルールが戦闘力を中心にマッチングされるように改善されます。
・RvR招待システムが追加されます。
:RvRモードの申請者が不足している場合、招待システムが活性化されます。
:招待システムは、申請中のプレイヤーたちの戦闘力に近しいプレイヤーを招待します。
:招待されたプレイヤーがRvRへの入場を承諾すると、招待報酬と多くの連盟コインを獲得できます。
:パーティー中のプレイヤーは招待されません。
・RvR復讐バフシステムが追加されます。
:RvRモードで死亡後、復活すると[復讐]バフを獲得できます。
:[復讐]バフは一定時間攻撃力と生命力を上昇させます。
:[復讐]バフは再獲得までのクールタイムがあります。
:死亡回数に応じて[復讐]バフのグレードがレベル5まで上昇します。
:[復讐]バフを5回獲得した後は、同じ効果が適用されます。
:[復讐]バフの効果がRvRモードで補正されたステータスよりも低い場合、適用されない場合があります。
・RvRモード補整ステータスが上方調整されます。
:一定のステータスを超えたプレイヤーにはRvR補整ステータスが適用されません。
・RvRスケジュールが変更されます。
:RvRのスケジュールは別途のお知らせにてご案内いたします。

[2]占領戦
・占領戦内の支援の役割が改善されます。
:拠点獲得のスピードが上方調整されます。
・馬小屋および祭壇獲得時、占領戦ポイントに加算されるようになります。
・オブジェクト占領、投石機の使用など、占領戦の勝利に決定的な影響を与えた行為にも貢献度が付与されます。
・各陣営の本陣に味方を治療する回復NPCが追加されます。
・馬小屋占領時、各陣営の本陣でも乗り物が乗れるように改善されます。
・古代の力が改善されます。
:古代の力が既存のバフ型からステータス補整型に変更され、効果が向上します。
:1,000点以上持っている連盟の本陣に古代の力2個が追加で生成されます。

[3]大戦闘
・各陣営の首長に2回に渡り15秒間自らを保護するバリアが生成されます。
:バリアが生成されている間は首長を攻撃できません。

[4]デスマッチ
・デスマッチのマッチングシステムが改善されます。
:下位順位にいるプレイヤーは戦闘力をベースにしてマッチングされます。
:特定順位以上のプレイヤーは順位をベースにしてマッチングされます。
:マッチングされたプレイヤーの平均戦闘力が一定レベル以上の場合、勝利したプレイヤーに追加デスマッチポイントが配布されます。
:近しい戦闘力および順位の相手を探せなかった場合、プレイヤーに同意を求めた後、戦闘力の差のあるプレイヤーとのマッチングが開始されます。

[5]ギルドレイド
・ギルドレイド報酬が以下のように上方調整されます。
image_20191114_005
※画像内のテキストに誤りがあったため修正させていただきました。
:鍛冶職人の遺物で強化石を獲得できます。

[6]キャラクターバランス
・カイル:「突進」スキルを使用時、ノックバックする距離が3mから1.5mに変更されます。
・カイル:「突進」スキル使用後に「貫徹」スキルを使用した際に、特定条件下においてその場で走っている不具合が修正されます。
・カイル:「制圧」スキル使用時、相手がジャンプした場合にスキルが命中しない不具合が修正されます。
・カイル:「圧倒」スキルの説明が修正されます。
・ベルトリン:「処断」スキルは、特定条件下において相手に命中しない不具合が改善されます。
・ベルトリン:「閃雷」スキルが現在の直線タイプから誘導タイプに変更されます。

[7]その他
・ダイヤ復活時、無敵時間とバフ効果の継続時間が上方調整されます。
:[復活の祝福]バフは一定時間防御力を上昇させます。
:ダイヤ復活の回数に応じて[復活の祝福]バフのグレードがレベル5まで上昇します。
:5回獲得した後は、同じ効果が適用されます。
・チャット入力の途中でチャットUIを閉じてしまっても、入力中のテキストが消えないように改善されます。
・下記のエリアで自動狩りの際に獲得する経験値が上方調整されます。
:アレンティア砂漠、ジェノダ寺院、ジャヴァ、大関門、アネモス山
・戦闘中、倉庫のスクロールの位置が元に戻らないように改善されます。


3. 不具合の修正
・カイルの[転倒]効果のスキル使用後に[挑発]効果のスキルを使用すると、攻撃対象が行動できなくなる問題が修正されます。
・下記のコンテンツの説明およびヘルプに、過去の追加/変更項目の記載が抜けている問題が修正されます。
:試練の洞窟のヘルプに討伐チケットの記載を追加
:宝石ソケットのヘルプにアクセサリーの記載を追加
:レイドダンジョンの説明に追加報酬の記載を追加
・ユニーク武器の氷結スキル発動時、特定条件下においてモンスターに氷結効果が適用されない不具合が修正されます。
・変身チケット使用時、腕の長さや太さが任意で変更されてしまう不具合が修正されます。
・[LE]の守護妖精装着後、再接続すると他のプレイヤーに[LE]の前のグレードの守護妖精が表示される不具合が修正されます。
・一部の端末で攻撃ボタンおよびチャットボタンが乗り物ボタンと重なって表示される不具合が修正されます。
・ギルド名変更ボタンがギルドのサブマスターに表示されない不具合が修正されます。
・特定条件下において、アビスのラビリンスが正常に進行できない不具合が修正されます。
・攻撃ボタンを押したままメニューに入ると、自動戦闘の発動とキャラクターの動きが止まってしまう不具合が修正されます。
・言語設定メニュー内のタイ語が文字化けしてしまう不具合が修正されます。
・デスマッチ内のカメラ設定を変更すると、相手が反対方向を向いている不具合が修正されます。
・地獄の扉の初回報酬として[UR]リング2個が配布される不具合が修正されます。
・その他、軽微な不具合が修正されます。

ヴェンデッタ運営チーム