ドラスラ運営チームです。

現在、購入回数に制限がある商品を購入可能上限数購入済みの場合でも、該当商品がポップアップバナーにておすすめ商品として表示されてしまう問題を確認しております。
同時に、該当商品をポップアップバナー経由で購入した際に、正常にアイテムが付与されない問題を確認しております。
この問題は、対象の商品を購入可能上限数分、既に購入している場合においてのみ発生いたします。

上記の問題が発生し、決済が行われたにも関わらず正常にアイテムが付与されない場合には、返金対応を実施させていただいております。
お手数をおかけし誠に申し訳ございませんが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
なお、お問い合わせの際には、ご利用端末に応じた情報を予めご用意いただけますと、お問い合わせ時の対応がよりスムーズになりますので、ご協力いただけますと幸いです。

■android端末の場合
お問い合わせ時に、「GPA.」から始まる注文番号を記載してください。

■iOS端末の場合
お問い合わせ時に、App Storeから届く決済領収証の画像を添付してください。


本問題につきましては、12月中旬に予定しておりますアップデート時に修正を行わせていただく予定です。
プレイヤーの皆様にご迷惑おかけしておりますところ誠に恐れ入りますが、対応完了までいましばらくおまちください。

ドラスラ運営チーム