【2019年12月30日(月)19:10追記】
エルン ジェネシス運営チームです。

地下アリーナのシーズン期間を次のように訂正させていただきます。
・訂正前:金曜日12:00~月曜日12:00
・訂正後:金曜日21:00~月曜日21:00

プレイヤーの皆様の混乱をお招きいたしましたことをお詫び申し上げます。

---

エルン ジェネシス運営チームです。

12月17日(火)06:00~15:00メンテナンス後に実装されました新コンテンツ「地下アリーナ」の詳細をご案内いたします。

■新コンテンツ「地下アリーナ」
▼概要

・地下アリーナでは無慈悲な反則と攻撃が繰り広げられます。 
・「アリーナチケット」を使用して地下アリーナに入場すると、ランダムにマッチングされた相手と対戦することができます。
・チーム編成時にエルンのレアリティとランクに応じてコスト制限があります。
・シーズンミッションおよびメディナの闇取引のようなミッションが進行されます。

▼シーズン期間(JST)
金曜日12:00~月曜日12:00金曜日21:00~月曜日21:00

▼参加方法
▽地下アリーナ事前登録
・シーズン開始24時間前から事前登録を行えます。
※[マイページ(トップ画面)]⇒[挑戦]⇒[地下アリーナ]
・事前登録期間に前もって地下アリーナに入場することができ、前もって入場すると事前登録報酬としてルビー10個を獲得できます。

▽チーム編成
・地下アリーナの編成にはコスト制限があり、コストをオーバーすると致命的な不利益を受けることになります。
・エルンのレアリティとランクに応じてコストが決まり、プレイヤーたちの使用頻度によって追加コストが付与されます。

▽地下アリーナ:攻撃
・「アリーナチケット」を使用して地下アリーナに入場すると、ランダムにマッチングされた相手と対戦することができます。
・15勝するか3敗するまで対戦を続け、戦闘結果に応じて「アリーナメダル」を報酬として獲得します。
・戦闘方法は継承戦と同じですが、反則スキルが存在します。

▽地下アリーナ:防御
・ 防御チームを編成して置くと、防御チームの戦闘力に比例して時間報酬として「アリーナメダル」を獲得します。
・防御チームが勝利すると追加メダルを獲得し、敗北すると報酬のメダルは減少します。
・地下アリーナに入場した状態でのみ時間報酬を受け取れます。

▼反則スキル
・チーム編成に強力な反則スキルを追加することができます。
・攻撃チームは反則を好きなタイミングで使用することができます。
・防御チームは特定条件下で自動的に反則が発動します。
・反則設定の際にコストが要求されるため、注意が必要です。
※適切なタイミングで反則を使用して、戦闘の流れをひっくり返しましょう!

▼シーズンミッションおよびメディナの闇取引
・シーズンごとに「シーズンミッション」が与えられます。シーズンミッションはプレイヤー全員に同様に与えられます。
・戦闘開始前、3つの難易度のミッションがランダムに提供されるメディナのミッションが発生します。その中からミッションを1つ選択し、難易度が高いミッションを達成するほど、多くの報酬を獲得できます。

▼シーズン報酬
シーズンが終了すると、順位に応じてシーズン報酬を受け取れます。
IMG_1320
※シーズン報酬は変動する場合があります。

【注意事項】
※実施内容は予告なく変更させていただく場合がございますので予めご了承ください。

エルン ジェネシス運営チーム