エルン ジェネシス運営チームです。

12月19日(木)15:30頃に、下記の不具合内容が修正されたver2.4.1の配信を行わせていただきました。
アプリをver2.4.1に更新することで不具合が修正されますので、更新を行っていただきますようお願い申し上げます。

■ver2.4.1への更新方法
Google/Appleストアにてエルン ジェネシスの検索し、アプリの更新をお願いいたします。

■ver2.4.1での修正内容
・ボス戦「トレント」で特定のエルンを編成時に戦闘が止まってしまう不具合を修正しました。
・混沌の塔で各ウェーブごとに進行したターン数が初期化される不具合を修正しました。
・通信が切れた状態で画面移動時にゲームが止まってしまう不具合を修正しました。
・リソース追加ダウンロードの途中でアプリが止まってしまう不具合を修正しました。
・連盟戦で最高攻撃記録が更新されない不具合を修正しました。
・[LE]リーパーのパッシブスキル「影の中へ」の発動条件で生きている味方の対象から追放状態の味方は除外されます。
・称号「連盟のために!」の獲得条件の「連盟戦で★3獲得」を達成しても称号が獲得されない不具合を修正しました。
・[LE]バルドルのパッシブスキル「火竜の化身」の追加ダメージの対象が死亡した時に他の対象に適用される不具合を修正しました。

エルン ジェネシス運営チーム