エルン ジェネシス運営チームです。

ルーメンの次元「応援戦」イベントとして、以下の内容を実施させていただきます。
ゲームプレイで獲得した応援ポイントにて応援したいエルンを応援することができ、毎週発表される結果に応じてチーム&個人報酬を獲得することができます。

■ルーメンの次元「応募戦」イベント
▼イベント期間(JST基準)
ルーメンの次元の新規エルン実装に合わせ、「メイ」と「クルーシオ」を応援するイベントとして週単位で実施され、合計2週に渡り実施いたします。
1週目:1月2日(木)09:00~1月9日(木)08:59
2週目:1月9日(木)10:00~1月16日(木)08:59

▼イベント内容
1)メイとクルーシオがリレーのランナーとして登場し、プレイヤーから獲得した累計応援ポイントに応じて前進します。
※応援ポイントは最初に応援したいずれかのエルンではなく、いつでも好きな方エルンに使用することが可能です。
※プレイヤーたちの応援ポイントが多く集まるほど、より前に進みます。

2)メイとクルーシオは毎週の応援結果に応じて各報酬をプレイヤーにプレゼントいたします。

3)順位は片方が目標地点に到着した時点で決定され、1位の報酬は3倍、2位の報酬は2倍の内容で応援戦に参加したプレイヤー全員に配布されます。
※どちらも目標地点に到着していない場合は目標地点により近い方が上位になります。

4)順位が決定した後でも応援ポイントは引き続き使用することができ、個人の応援ポイントランキングに反映されます。

▼応援ポイント獲得方法
1)1日に1回リセットされる「応援クエスト」をクリアすることで一定量の応援ポイントを獲得できます。
※毎日09:00にリセットされます。

2)応援クエストクリア回数に応じて追加報酬もあります。

3)消費した財貨を「応援交換所」にて応援ポイントと交換できます。

▼イベント報酬
1)チーム公約報酬
1位の報酬は3倍、2位の報酬は2倍で、同点の場合はどちらのチームも3倍の報酬になります。
1

2)応援個人順位報酬
・メイ/クルーシオの各チームごとの貢献度順位に応じて個人報酬を獲得できます。
・1人で両チームの順位報酬を同時に獲得することもできます。
2

3)応援クエスト完了回数報酬
3

【注意事項】
※実施内容、期間、報酬などは予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。

エルン ジェネシス運営チーム