【2020年2月3日(月)20:50追記】
光を継ぐ者 運営チームです。

2月3日(月)19:40頃に以下の不具合が修正されましたことをお知らせいたします。

■修正された不具合
・奈落の塔のシーズン300位以下のプレイヤーへの報酬が正常に支給されない
※奈落の塔に再入場していただくことで支給されなかった報酬を正常にお受け取りいただけます。
・全世界無限対戦の精算後にシーズンリーグ報酬が正常に支給されない
※全世界無限対戦に再入場していただくことで
支給されなかった報酬を正常にお受け取りいただけます。

【注意事項】
※サーバーに修正データを適用している間にログインされたプレイヤー様の場合、奈落の塔/全世界無限対戦に再入場していただいても報酬をお受け取りいただけない場合があります。
上記の場合、お手数をおかけしますが、[オプション]⇒[お問い合わせ]でお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

---

光を継ぐ者 運営チームです。

現在、「奈落の塔」のシーズン報酬につきまして、以下の不具合が確認されましたため、原因の特定および修正対応を行わせていただいております。
修正対応の完了次第、あらためてご案内させていただきます。

■確認された不具合
奈落の塔のシーズン300位以下のプレイヤーへの報酬が正常に支給されない

プレイヤーの皆様にご迷惑おかけしておりますことをお詫び申し上げます。

光を継ぐ者 運営チーム