【2020年3月3日(火)15:05追記】
MLBパーフェクトイニング2019運営チームです。

これは誰?コミュニティイベントの報酬配布が完了いたしましたことをお知らせいたします。
報酬はメールボックスにてお受け取りいただけます。
参加していただきました皆様、ありがとうございました!!

---

MLBパーフェクトイニング2019運営チームです。

これは誰?コミュニティイベントとして、以下の内容を実施させていただきます。
ヒントに当てはまる選手を当てて報酬を獲得しましょう!!

■これは誰?コミュニティイベント
【イベント期間】
2月20日(木)オープン後~2月27日(木)10:59まで

【内容】
各クイズのヒントに当てはまる選手を当てると報酬を獲得(全2問)

【報酬】
・1問正解するごとに「1億GPボックス1個」をプレゼント!
※例) 2問正解の場合、「1億GPボックス2個」をプレゼント
・参加者全員に「B+級強化トレーナー1個」をプレゼント!

【報酬配布日】
イベント終了後、1週間以内に配布予定


※必ず2月27日(木)10:59までに回答をご提出ください。
※入力内容やCSコードに誤りがある場合、報酬を獲得できませんのでご注意ください。
※期間や報酬、実施内容は予告なく変更されることがあります。予めご了承ください。

MLBパーフェクトイニング2019運営チーム