ヴェンデッタ運営チームです。

ver2.9.0アップデート内容についてご案内いたします。
ver2.9.0アップデートは来週予定されており、日程が確定され次第パッチノートやお知らせにてご案内させていただきます。  

ver2.9.0アップデートの主な内容は下記になります。
1. 転職システム
2. パッシブカード
3. 試練の洞窟難易度の追加
4. RvR補整ステータスおよび経験値改善
5. スタンプシステム

■1. 転職システム
キャラクターごとに2つの転職が追加されます。
転職はキャラクターがLv100を達成すると、補助クエストを追行して転職ができます。
転職により、タリオンの皆さまが好きなキャラクターの特性を生かしてRvRおよび多様なコンテンツで活躍できるようになります。
転職を行うと、各ジョブの衣装とスキル効果が変わり、転職の特性を生かせるようになります。
 
▼ウォリアー(カイル)
▽バーサーカー
バーサーカーは攻撃的な特性を持っています。
バーサーカーのスキルは防御力低下、多様なクラウドコントロール効果、火傷効果などを持っていて、戦場で対抗連盟に多大なダメージを与えることができます。

▽ガーディアン
ガーディアンは戦場でタンクの役割を担うジョブです。
ガーディアンは防御的な能力を強化させるスキル効果を持っていて、ガーディアンを筆頭にして対抗連盟員を制圧するとより戦略的な要素となるジョブです。

▼アサシン(ベルトリン)
▽ブレードマスター
ブレードマスターは既存のアサシンのスキルにスキルダメージ上昇および多様な状態異常効果が追加されました。
より強力になったスキルにアップグレードされたアサシンをご確認ください。

▽シャドウウォーカー
転倒状態の際に追加ダメージ、出血状態の際に追加ダメージ、移動速度低下などの効果がスキルに追加されます。
シャドウウォーカーは多様なコンボの組み合わせでシナジー攻撃を行うことができるジョブです。

▼メイジ(フェル)
▽ウィザード
ウィザードは攻撃的な性質を持つジョブです。
ウィザードは通常メイジよりもスキルダメージが上昇し、スキルのクラウドコントロール効果が追加されました。 

▽プリースト
味方にはバフを与え、敵にはデバフを与えるジョブです。
味方のクールタイム短縮バフ、防御力上昇、生命力回復が追加され、敵には攻撃力低下、攻撃速度低下、沈黙などが追加されます。

▼ガンスリンガー(アイゼン)
▽スナイパー
スナイパーは敵に火傷および出血ダメージを与え、一定のダメージを一定時間継続して与えます。
併せて一部スキルを使用時、攻撃力上昇、防御力上昇、生命力回復効果が追加されました。

▽ハンター
多様な状態異常効果と連携で敵にコンボ攻撃を行うジョブです。
転倒状態の際に追加ダメージ、気絶状態の際に追加ダメージ、引き寄せなどの効果が追加されました。

※転職およびスキルは現在開発中の段階のため内容が変更される可能性があります。 
※転職およびスキルの詳細内容につきましては再度ご案内させていただきます。


■2. パッシブカード
新規育成コンテンツとして、パッシブカードが追加されます。
パッシブカードはジョブごとに最大5枚のカードが提供されます。
すべてのカードには表面、裏面があり、有効化している片面のカードの能力値のみが適用されます。
カードを有効化するために必要なアイテムは下記になります。
1)スキル教本
2)ゴールド
 
[パッシブカード強化]
好きな面のパッシブカードを強化できます。
パッシブカードはカードごとに合計7回強化ができ、1回の強化ごとに、最小~最大値の間の強化度がランダムに付与されます。
パッシブカード強化に必要なアイテムは下記になります。
1)スキル教本
2)ゴールド

[パッシブカード初期化]
望むパッシブカードの強化度が出なかった場合は、財貨を支払ってカードを初期化できます。
パッシブカード初期化は下記の財貨中いずれかで初期化できます。
1)ゴールド
2)ルビー
3)ダイヤ
4)マジックカード(新規アイテム)

※パッシブカードは現在開発中のため企画が変更される場合があります。 
※パッシブカードの詳細内容につきましては再度ご案内させていただきます。


3. 試練の洞窟難易度の追加
試練の洞窟の難易度が既存の10段階から18段階に拡張される予定です。
試練の洞窟の難易度が高いほど、より多くの経験値とスキル教本を獲得できます。
また、クリアランクの結果に応じてアイテム数量が変わる場合がありますのでSランクを目指してください。


4. RvR補整ステータスおよび経験値改善
新しく始めたプレイヤーが、既存プレイヤーと戦闘力の差が大きくRvRを満足にプレイできない点を確改善するため、RvR(チーム戦闘、大戦闘、占領戦)入場時、キャラクターに補整されるステータスを現在よりも向上いたします。
また、Lv100未満のキャラクターがプレイした際に獲得する経験値が大幅に向上します。 


5. スタンプシステム
いつでもどこでも簡単に使用できるスタンプシステムが追加される予定です。
スタンプはエモートポップアップに追加され、スタンプをタップすると、該当のスタンプが周囲の人々にも表示されます。
スタンプはキャクラターのモーション状態に関わらず表示されます。


転職スキルおよびパッシブカードは、別途のガイドノートでご案内させていただく予定です。
また、上記の内容は現在も最終調整中の段階のため、内容が一部変更される場合がある点をご了承ください。


ヴェンデッタ運営チーム