【2020年3月18日(水)14:20追記】
ドラスラ運営チームです。

昨日3月17日(火)メンテナンス後に発生した、商品バナー内の記載されている販売価格が正しくない問題につきまして、希望者に対し、商品内容を回収のうえ返金対応を実施させていただきます。
対応の詳細につきましては、下記をご確認いただきますようお願い申し上げます。

■対象者
3月17日(火)メンテナンス終了後から本問題の告知掲載前までに「限定パッケージ2」を購入されましたプレイヤー様
※対象期間は「3月17日(火)12:45~14:00」となります。

■返金対応方法
希望者に対し、購入された商品を全て回収させていただいた上、返金対応をさせていただきます。
なお、購入された商品内で既に使用したアイテムがある場合、プレイデータを確認の上、商品を使用して獲得したアイテム等の回収を行わせていただきます。
また、商品を使用して獲得したアイテムにより強化等が行われた場合、対象行為のロールバックにて回収作業を行わせていただきます。

上記の返金対応方法に同意いただけ、かつ返金を希望されますプレイヤー様は、お手数をおかけし誠に申し訳ございませんが、3月31日(火)23:59までにお問い合わせ窓口までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
なお、お問い合わせの際には、ご利用端末に応じた情報を予めご用意いただけますと、お問い合わせ時の対応がよりスムーズになりますので、ご協力いただけますと幸いです。

■android端末の場合
お問い合わせ時に、「GPA.」から始まる注文番号をご記載ください。

■iOS端末の場合
お問い合わせ時に、App Storeから届く決済領収証の画像を添付してください。

【注意事項】
※返金完了までにお時間を要する場合がございますことを予めご了承ください。


この度はプレイヤーの皆様にご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

ドラスラ運営チーム

-----

【2020年3月17日(火)13:35追記】
ドラスラ運営チームです。

本問題につきまして、修正対応が完了し、修正ファイルの配布を行わせていただきました。
アプリを再起動することで、修正ファイルが適用され、正しい価格が表示されます。

プレイヤーの皆様にご迷惑おかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

-----

ドラスラ運営チームです。

現在、ショップにて販売しております下記の商品のバナー内の記載されている販売価格が正しくない問題を確認いたしました。

■対象商品
限定パッケージ2

商品のバナー内には「¥1,220」と記載されておりますが、正しい商品価格は「12,000円」となり、購入確認画面にて「12,000円」と表示されます。
購入確認画面にて表示される「12,000円」が正しい価格となりますので、ご注意ください。

本問題は、現在、修正作業を実施させていただいております。
誠に恐れ入りますが、商品を購入されます場合には、注意していただきますようお願い申し上げます。

プレイヤーの皆様にご迷惑おかけしておりますことをお詫び申し上げます。

ドラスラ運営チーム