【2020年3月31日(火)21:00追記】
MLBパーフェクトイニング2019運営チームです。

追加で以下の問題を確認しており、ご案内いたします。

■追加で確認している問題
①LIVE BATTLE(アクションプレイ)で選手記録が累積されない問題
②モンスターカードのデバフスキル「10強~1ランクキラー」が2~3ランクの選手にも適用される問題
③ホームランダービーおよびオールスターゲームの開催球場が2020シーズンに合わせた「ドジャー・スタジアム」ではなく、「
プログレッシブ・フィールド」が適用されている問題
「FA獲得券」が不足している状態でFA獲得を行うとショップに移動できるポップアップが表示される問題
※「FA獲得券」は3月19日(木)13:45分に販売終了となりました。
⑤モンスターカード製作素材の表示画面で、移籍市場で取引できない選手を未所持状態でタップすると移籍市場で取引できない選手にもかかわらず「対象選手を所持していません。移籍市場で選手獲得が可能です。移籍市場にいどうしますか?」のポップアップが表示される問題

①~②、④~⑤につきましては、修正するためにverアップデートが必要となりますので、次回のアップデート時に修正される予定になっております。
ご迷惑をおかけしておりますところ誠に恐れ入りますが、修正まで今しばらくお待ちください。

プレイヤーの皆様にご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

---

MLBパーフェクトイニング2019運営チームです。

2020シーズンアップデート以降、以下の問題を確認しておりますのでご案内いたします。

■確認している問題
①[マイプレイヤー製作]⇒[選手育成]⇒[プレイポイント右の「i」マーク]をタップすると表示されるLIVE SEASON/LIVE BATTLE(アクションプレイ)で獲得できるプレイポイントの情報が間違っている問題
:獲得できるプレイポイントの正しい情報は以下の通りになります。
LIVE SEASON
プレイポイント1

▼LIVE BATTLE
プレイポイント2

②マイプレイヤー製作時に情報入力が終わったにも関わらず「選手製作」ボタンが活性化されない問題
:選手名/背番号の入力後に「完了」をタップしないと「選手製作」ボタンが活性化されません。
1

:選手名に使用できない特殊文字を入力していると「選手製作」ボタンが活性化されません。

③マイプレイヤー投手の球種能力を育成する際、今まで育成してきた分の上昇値が0に表示されて育成初期化されたように見える問題
:アプリを再起動すると正常に表示されます。

④Projections選手のスキル変更ができない問題
:スキル変更を行うとスキル変更に失敗したとのメッセージが表示されます。

上記の①、③につきましては、修正するためにverアップデートが必要となりますので、次回のアップデート時に修正される予定になっております。
ご迷惑をおかけしておりますところ誠に恐れ入りますが、修正まで今しばらくお待ちください。

プレイヤーの皆様にご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

MLBパーフェクトイニング2020運営チーム