ドラスラ運営チームです。

本日4月7日(火)メンテナンス後に、商品バナー内の記載されている内容と異なったものが追加で配布されている問題が確認され、緊急メンテナンスにて修正および回収作業を行わせていただきました。
なお、一部のプレイヤー様におかれましては、問題により配布されてしまった商品を既に使用されており、メンテナンス中に回収作業が行えませんでした。
そのため、誠に恐れ入りますが、対象のプレイヤー様につきましてはプレイデータを確認の上、商品を使用して獲得したアイテム等の回収および商品を使用して獲得したアイテムにより強化等が行われた場合には対象行為のロールバックを行わせていただきますため、一時的にゲーム内への接続を制限させていただいております。

■対象者
4月7日(火)「フェスティバルパッケージ2」を購入されましたプレイヤー様
※対象期間は「4月7日(火)12:45~13:45」となります。

※回収完了までにお時間を要する場合がございますことを予めご了承ください。

この度はプレイヤーの皆様にご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

ドラスラ運営チーム