ベボスタ運営チームです。

本日4月29日(水)15:00より、ベボスタのクローズドβテストを開始いたしました。
今回、より多くのお客様にプレイしていただけるよう、実施方法を一部変更させていただいております。
クローズドβテストへ応募していないお客様もテストに参加できますので、<こちら>のお知らせをご確認の上、ぜひご参加ください。

■実施期間
4月29日(水)15:00~5月12日(火)17:00

【注意事項】
※クローズドβテストの開催期間及び内容は予告なく変更させていただく場合がございます。
※クローズドβテストでのプレイデータは、終了後にすべてリセットされ引き継いで使用することはできません。
※クローズドβテストでは動作や表示等の予期せぬ問題が発生する場合があります。
※クローズドβテストでは有償アイテムの購入はできません。
※クローズドβテスト期間中は、予告なくメンテナンスを実施させていただく場合がございます。
※クローズドβテスト期間中に、ゲーム内で発生する問題につきましては、個別サポートは行いませんので予めご了承ください。
※不具合やご要望に対する返信は実施いたしませんが、内容はすべて確認し、参考とさせていただきます。
※クローズドβテスト期間中に、ゲーム内でアンケートを実施をさせていただく場合がございますので、よろしければ回答にご協力ください。
※クローズドβテストのデータは、正式リリースに向けたサービス改善のために使用させていただきます。
※クローズドβテストのサービス内容は、正式リリース後の内容と異なる場合がございます。
※クローズドβテストアプリは、クローズドβテスト終了後にご利用いただけなくなります。


また、クローズドβテスト実施にあたり下記のイベントを開催しております。
こちらもぜひご参加ください!皆様のご参加お待ちしております!!


■イベント1.スクリーンショット投稿イベント
CBT_TwitterEvent_800x450

▼概要

ベボスタのゲーム内で、テーマに沿ったスクリーンショットを撮影し、Twitterに投稿してください。
参加者の中から抽選で合計30名様に、Amazon ギフト券をプレゼントいたします。

▼テーマ
1.ホームランダービーの結果画面を投稿
例)
プレイ画面2
2.マイ選手育成完了後の結果画面を投稿
例)
プレイ画面1

▼開催期間
2020年4月29日(水)~5月12日(火)23:59

▼参加方法
①ゲーム内にてテーマに沿ったスクリーンショットを撮影してください。
②ベボスタ公式Twitter( @gamevilBSS_jp )をフォローしてください。
③以下の内容を添付および記載してツイートしてください。
1)テーマに沿ったスクリーンショットを添付
2)以下の2つのハッシュタグを記載
#ベボスタ
#ベボスタCBT

▼プレゼント内容
抽選で合計30名様に、Amazon ギフト券をプレゼントいたします。
・「テーマ1.ホームランダービーの結果画面を投稿」した方から抽選で15名様にAmazon ギフト券2,000円分をプレゼント
・「テーマ2.マイ選手育成完了後の結果画面を投稿」した方から抽選で15名様にAmazon ギフト券2,000円分をプレゼント


■イベント2.CBTアンケート回答イベント
▼概要
クローズドβテスト中、特定の条件を満たした際にアンケートが出現いたしました。
アンケートに回答いただくと、抽選で40名様にAmazon ギフト券をプレゼントいたします。

▼開催期間
4月29日(水)15:00~5月12日(火)17:00

▼参加方法
特定の条件を満たした際にアンケートが出現いたしました。
※トップ画面上段に「アンケート」ボタンが露出し、タップすることで回答フォームに遷移いたします。
※アンケートの回答にはCSコード(プレイヤーID)が必要となります。
※CSコードは、設定画面にて確認&コピーが行えます。

▼プレゼント内容
抽選で40名様にAmazon ギフト券3,000円分をプレゼントいたします。
※アンケートは最大4つ出現し、複数のアンケートに回答していただくことで当選確率が増加します。
※同一のアンケートに対し、複数回の回答結果を送信されました場合、当選対象から除外させていただきますのでご注意ください。

【注意事項】
※実施内容は予告なく変更させていただく場合がございますので予めご了承ください。
▼スクリーンショット投稿イベント
※当選者には公式Twitterアカウントよりダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
※メッセージを受け取れる設定への変更をお願いいたします。
※落選者様にはご連絡いたしませんのであらかじめご了承ください。
※ご自身のTwitterアカウントをお持ちでない場合は、本キャンペーンに参加いただけませんので予めご了承ください。
※投稿数に制限はございませんが、当選は各テーマごとに1回までとさせていただきます。
▼CBTアンケート回答イベント
※当選者にはご記入いただいたメールアドレスに対し、ご連絡いたします。
※落選者様にはご連絡いたしませんのであらかじめご了承ください。
※同一のアンケートに対し、複数回の回答結果を送信されました場合、当選対象から除外させていただきますのでご注意ください。

ベボスタ運営チーム