【2020年5月8日(金)13:20追記】
クリティカ ~天上の騎士団~ 運営チームです。

下記の②の問題につきましては、ver3.15.4にアップデートすることで問題が修正されます。
ver3.15.4へのアップデート方法は<こちら>をご参照ください。

---

クリティカ ~天上の騎士団~ 運営チームです。


5月7日(木)メンテナンス以降に下記の問題を確認しており、お知らせいたします。

■確認している問題
①Android端末において、デイリーミッション/闇市場の「▷動画」/「▷無償更新動画」をタップしても広告が再生されない場合がある
※[マイページ]⇒[クエスト/闇市場]⇒[動画]を素早くタップした場合、高い確率で上記の問題が発生いたします。
※上記の問題が発生して広告視聴ができなくなった場合、アプリを再起動することで広告視聴ができるようになります。

②iOS端末において、増幅の隕石の装着効果がステータスに反映されず、戦闘力が下がる問題
※上記の問題につきましては、現在、原因の調査を行っております。ご迷惑をおかけしておりますところ誠に恐れ入りますが、修正まで今しばらくお待ちください。

プレイヤーの皆様にご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

クリティカ~天上の騎士団~ 運営チーム