エルン ジェネシス運営チームです。

パールとエレーナの応援戦イベントとして、以下の内容を実施させていただきます。

■パールとエレーナの応援戦イベント
▼イベント期間(JST基準)
週単位で実施され、合計2週に渡り実施されます。
・1週目:5月8日(金)11:00~5月14日(木)23:59
・2週目:5月15日(金)11:00~5月21日(木)23:59

▼イベント内容
・ゲームプレイで獲得できる応援ポイントでリレーに参加したエルンを応援できます。
・2週に渡り実施されるリレー結果や応援戦順位などに応じて様々な報酬を獲得できます。

▼参加方法
1)[マイページ(トップ画面)]⇒[応援戦]をタップするとイベント画面が表示されます。

2)イベント画面では、パールとエレーナがリレーのランナーとして登場し、プレイヤーから獲得した累計応援ポイントに応じて前進します。
1
※応援ポイントは最初に応援したいずれかのエルンではなく、いつでも好きな方のエルンに使用することができます。
※プレイヤーたちの応援ポイントが多く集まるほど、より前に進みます。

3)リレー結果は片方が目標地点に到着した時点で決定され、1位になったチームの報酬は3倍、2位になったチームの報酬は2倍の内容で応援戦に参加したプレイヤー全員に配布されます。
※どちらも目標地点に到着していない場合は目標地点により近い方が上位になります。

4)順位が決定した後でも応援ポイントは引き続き使用することができ、個人の応援戦順位に反映されます。

▼応援ポイント獲得方法
1)1日に1回リセットされる「応援クエスト」を完了することで応援ポイントを獲得できます。
2

2)消費した財貨を「応援交換所」にて応援ポイントと交換できます。
3

▼イベント報酬
1)チーム報酬
1位の報酬は3倍、2位の報酬は2倍で、同点の場合はどちらのチームも3倍の報酬になります。
4

5

2)応援順位報酬
・パールとエレーナの各チームごとの応援戦順位に応じて応援順位報酬を獲得できます。
・応援戦順位は各チームの応援ポイント使用量を基に算出されます。
・1人で両チームの応援順位報酬を同時に獲得することもできます。
6

3)応援累積報酬
応援クエスト完了回数に応じて応援累積報酬が配布されます。
7

【注意事項】
※実施内容、期間、報酬などは予告なく変更される場合がありますので予めご了承ください。

エルン ジェネシス運営チーム