【2020年5月27日(水)14:00追記】
エルン ジェネシス運営チームです。

参加報酬およびラッキー報酬を下記の通り配布いたしましたことをご案内いたします。
※報酬が届いていない参加者様は下段の「案内事項」をご参照ください。

▼参加報酬
参加者様に「ルビー×300」を配布

▼ラッキー報酬
参加者様の中から抽選で選ばれた3名様に「[SUL]超越のライチャー×1」を配布

▼ラッキー報酬の当選者3名様
・ティ*
・Mo**EX
・ばや*こ

【案内事項】
※下記に該当される参加者様に対しましては、報酬が配布されておりません。下記に該当される参加者様におかれましては、お手数でございますが、[設定]⇒[問い合わせ]にてCSコード、ニックネーム、投稿したツイートのURLをご記載の上、お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
・ツイッターDMで頂いたCSコードおよびニックネームに誤りがある
・ハッシュタグ#エルンまたは#エルンジェネシスで投稿したツイートがヒットしない
・設定上の理由で運営側よりツイッターDMを送信することができなかった方
・運営側よりツイッターDMを送信しておりますが、返信が届いていない方

イベントに参加していただきました皆様、ありがとうございました!
引き続き、エルン ジェネシスをよろしくお願い申し上げます。

---

【2020年5月21日(木)17:00追記】
エルン ジェネシス運営チームです。

この度は「あなた様のお望みの覚醒エルンは?」イベントに参加していただきありがとうございました!
イベント報酬配布のため、参加者様には公式Twitterアカウントよりダイレクトメッセージにてご連絡しておりますので、メッセージのご確認の上、5月24日(日)までにご返信いただきますようお願い申し上げます。

なお、一部の参加者様にはダイレクトメッセージを送信することができませんでした。
お手数でございますが、ダイレクトメッセージを受け取れる設定への変更をお願いいたします。

▼設定変更方法
[設定]⇒[プライバシーとセキュリティ]⇒[ダイレクトメッセージ]⇒[「すべてのユーザーからメッセージを受信する」をチェック]
ツイッターDM受信設定


---

エルン ジェネシス運営チームです。

次回の覚醒エルン選定のため、「あなた様のお望みの覚醒エルンは?」イベントを開催いたします。
ご参加いただきましたプレイヤー様には豪華報酬をプレゼントいたします。
皆様の貴重なご意見をぜひお聞かせください!

あなた様のお望みの覚醒エルンは?
▼開催期間(JST)
5月8日(金)20:00~5月21日(木)12:00まで

▼内容
・下記の方法でイベントに参加すると報酬を獲得できます。
・イベント集計結果は次回の覚醒エルン選定に際して参考材料とさせていただきます。

▼参加方法
STEP1. [UR]~[LE]エルンの中から次回の覚醒エルンに選ばれてほしいエルンを選択し、「カラーチェンジ」でお好みのカラーにチェンジしてください。
※画面右上の[クィックメニュー]⇒[カラーチェンジ]

STEP2. カラーチェンジしたエルンのスクリーンショットを撮影し、ツイッターに投稿してください。
※投稿時は以下の内容のご記載をお願いいたします。
1.カラーチェンジしたエルンのスクリーンショット1つ以上を添付
2.投稿したエルンが覚醒エルンに選ばれてほしい理由
3.ハッシュタグ「#エルン #エルンジェネシス 」

▼報酬
・参加報酬:ルビー×300
・ラッキー報酬:[SUL]超越のライチャー×1

※ラッキー報酬は参加者の中から抽選で選ばれた3名様に配布いたします。

【注意事項】
※本イベントの参加にはTwitterアカウントが必要になります。
※参加方法を満たしていない場合、報酬配布対象外とさせていただきます。
※実施内容は予告なく変更または中止させていただく場合がございます。
※投稿数に制限はありませんが、報酬は1アカウントにつき1回のみ配布されます。
※エルン ジェネシスと関係ない投稿は、報酬配布対象外とさせていただきます。
※エルン ジェネシスと関係があっても、不適切と判断した内容は報酬配布対象外とさせていただく場合がございます。
※非公開(鍵付き)のアカウントを使用している方は、非公開設定を解除してからご参加ください。
※非公開(鍵付き)のアカウントで投稿された内容は、報酬配布対象外とさせていただきます。
※その他、不正な方法で撮影された画像は、報酬配布対象外とさせていただきます。

エルン ジェネシス運営チーム