ドラスラ運営チームです。

5月1日(金)から実施いたしました、5周年記念RT&いいねイベントの結果発表および報酬の受取方法についてのご案内をさせていただきます。

■結果&報酬内容
3つの目標が全て達成されましたので、イベントフォームにてCSコードとアカウント名をご記入していただいた全てのプレイヤー様へ下記の報酬をプレゼントさせていただきます。
▼いいね150達成達成
・インフィニティ9回無償召喚チケット5枚 
▼RT150達成達成
・エル・ガイアの武器5回召喚チケット5枚
▼いいね&RT合計300達成達成
・インフィニティカードガチャチケット5枚
※達成した目標の報酬内容が全て報酬として加算されます。
※報酬の配布は、2020年5月下旬を予定しております。

■期間
5月13日(水)~5月18日(月)23:59

■受取方法
下記のイベントフォームにて必要事項をご記入してください。


※イベントフォームでは、CSコードおよびアカウント名を正しく入力してください。
※CSコードおよびアカウント名に誤りがある場合、参加&正解報酬が配布できませんのでご注意ください。
※CSコード/アカウント名は、メインページ右上の歯車のマーク[環境設定]を開くと確認できます。

cs-1


【注意事項】
※実施内容は予告なく変更または中止させていただく場合がございます。
※本イベントは「日本」サーバーのプレイヤー様を対象としております。
※開催期間内の回答のみ受け付けます。
※1アカウントあたり1回までの参加とさせていただきます。

ドラスラ運営チーム