光を継ぐ者 運営チームです。

「継承者様だけの神秘的な任務の巻物」イベントを開催いたします。
皆様のご参加お待ちしております。

banner_960x200_jp

【期間】
5月26日(火)オープン後~6月22日(月)23:59まで

【参加方法】
①ロビー → イベント → 「神秘的な任務の巻物」イベントバナーをタップする
②ロビー → クイックメニュー → 「神秘的な任務の巻物」をタップする

【内容】
▼EVENT1.任務の巻物「ノーマル」
・イベント期間中、毎日(00:00~23:59)違う任務に挑戦できます。
・「巻物セット」をタップすると下記の任務のうち1種類がランダムに登場します。
1

「巻物リセット」をタップすると1日1回任務を変更することができます。
・「任務に挑戦」をタップするとセットされた任務に挑戦することができます。
※「任務に挑戦」をタップした後は任務を変更することができません。
・任務をクリアして「報酬受取」をタップすると、ゲージ「ノーマル」が1段階溜まり、曜日によって異なる属性の上級元素20個を獲得します。(1日1つの任務をクリア可能)
2

・ゲージ「ノーマル」が溜まるたびに下記の報酬を獲得します。
※各段階報酬はゲージが溜まるたびに郵便箱に自動で届きます。
3

▼EVENT2.任務の巻物「ハード」
・イベント期間中、3つの任務に挑戦できます。
「巻物セット」をタップすると下記の任務のうち3種類がランダムに登場します。
4

・「巻物リセット」をタップすると期間内に3回まで任務を変更することができます。
・「任務に挑戦」をタップするとセットされた任務に挑戦することができます。
※「任務に挑戦」をタップした後は任務を変更することができません。
・任務をクリアして「報酬受取」をタップすると、ゲージ「ハード」が1段階溜まり、ゲンマ1,000個を獲得します。(期間内に最大3つの任務をクリア可能)
・ゲージ「ハード」が溜まるたびに下記の報酬を獲得します。
※1・2段階報酬はゲージが溜まると自動で郵便箱に届き、3段階報酬は「報酬受取」をタップすると郵便箱に届きます。
5

▼BONUS EVENT.浄化の聖地消費スタミナ支援
・毎日(00:00~23:59)浄化の聖地で200/1,000回浄化すると、スタミナ1,000/5,000を獲得します。
※「報酬受取」をタップすることで獲得できます。
・00:00~23:59まで完了した浄化回数がその日のものとしてカウントされます。
6

【注意事項】
※イベント報酬はアカウントにつき1回、郵便箱に届きます。(保管期間:7日間)
※実施内容や期間は予告なく変更される場合がありますので予めご了承ください。

光を継ぐ者 運営チーム