【2020年6月18日(木)17:10追記】
MLBパーフェクトイニング2020運営チームです。

報酬型広告につきまして、以下の追加案内をさせていただきます。

■追加案内
・報酬型広告は[ショップ]⇒[時間限定ショップ]と[ドラフト]でのみ正常に視聴することができます。
・[選手獲得]に表示される報酬型広告は正常に視聴することができませんので、予めご了承ください。

---

MLBパーフェクトイニング2020運営チームです。

6月18日(木)ver2.3.3アップデート内容についてご案内いたします。

【ver2.3.3アップデート内容】
①プライムレジェンド選手3名追加
▼投手
5

▼打者
6

▼製作素材
7

②報酬型広告の追加
・[ショップ]⇒[時間限定ショップ]と[ドラフト]に報酬型広告が追加されます。
・「無料ガチャ」をタップすると広告を視聴することができ、報酬を獲得できます。
・[時間限定ショップ]で広告を視聴すると広告ラッキーボックスからランダムでアイテム1つを獲得できます。
▼広告ラッキーボックスの構成
4
※報酬型広告の無料ガチャは毎日16時に視聴可能時間がリセットされ、1回視聴してからまた視聴可能になるまで一定の時間が必要です。
※既存の無料ガチャ「[ドラフト]SE ALL平均能力値70以上」は終了になります。


③訓練の機能改善
・訓練進行時に訓練OPで訓練目標と訓練進行回数を設定して、お望みの訓練結果が出るまで連続で訓練することができます。
※設定した訓練目標(または設定した訓練目標より高い目標)と訓練進行回数のいずれかを達成すると連続訓練が中止されます。
11

・設定した訓練進行回数に応じての訓練ポイントとダイヤを所持していないと連続訓練を進行することができません。
※訓練ポイント:1回当たり消費する訓練ポイント×訓練進行回数
※訓練初期化費用:1回当たり消費する初期化費用×訓練進行回数
※設定した目標を早期に達成する場合があるため、訓練を進行する度に1回分の費用を消費します。
・連続訓練進行中に画面右上の「連続訓練進行中」ボタンをタップすると連続訓練を中止することができます。

④[ドラフト]N枚中1枚の機能改善
・[ドラフト]2枚中1枚を最大5枚まで1度に開封することができます。
※ただし、選手スロットに空きがない場合は開封することができず、空きがある分開封することができます。
・選択した選手カードの相場の総額が相場総額として表示され、獲得した選手は選手スロットに送られます。

⑤不具合修正
・マイプレイヤーでLIVE SEASONのホームランダービーを進行するとローディングが30%から進まない問題が修正されます。
・マイプレイヤー投手の上昇した球種能力がLIVE BATTLEでは適用されない問題が修正されます。
・マイプレイヤー投手の平均能力値が正しく表示されない問題が修正されます。
・マイプレイヤーがユニフォームを装着時に能力値が上昇しない問題が修正されます。
・マイプレイヤーのアンダーシャツが正しく適用されない問題が修正されます。
・マイプレイヤー打者が選手交代で出場した場合、投球する手が正しく表示されない問題が修正されます。
・強化チームバッジを変更した場合、同じチームバッジを着用できなくなる場合がある問題が修正されます。
・選手交代で出場した選手が守備している時、グローブを着用している手が逆になっている問題が修正されます。
・相手チームの左投げの捕手が投手に送球時に手のグラフィックが正しく表示されない問題が修正されます。
・親善試合で球場選択中にNLとALが逆に表示される問題が修正されます。
・三塁走者の盗塁中に外野フライを捕球されてアウトされた場合、三塁走者がホームに入ってしまう問題が修正されます。
・LIVE BATTLEの週次順位情報画面に表示される文章を修正(最多連勝順位→STRK記録)されます。

MLBパーフェクトイニング2020運営チーム