【2020年6月26日(金)10:40追記】
ドラスラ運営チームです。

本イベントの対象となりますワールドボスの追加案内をさせていただきます。
本イベントにて対象となりますワールドボスは以下の6種となります。

■対象ワールドボス
エレボス、ゴーレム、ケルベロス、ヒドラ、シャリト、ヤヌス

ドラスラ運営チーム

---

ドラスラ運営チームです。

攻略キャンペーンを実施いたします。
各ワールドボスに関する攻略情報をTwitterに投稿してください!
賞品をご用意しておりますので、皆様のご参加をお待ちしております。
また、優秀賞を受賞した投稿の中から、各ワールドボス別BEST攻略を選定させていただきます。
BEST攻略に選定された投稿は、サーバー名、キャラクター名と共に攻略情報内容として、ゲーム内バナーにて確認できる形でご紹介させていただきます。
※優秀賞は日本サーバー内で選定させていただきます。
※BEST攻略はグローバルサーバー全体で、各ワールドボス別に1名ずつ選定させていただきます。

【開催期間】
6月22日(月)~6月28日(日)23:59

【参加方法】
下記の必要事項を添えてTwitterに投稿してください。
投稿完了後、報告フォームにて投稿結果をご連絡ください。
※報告フォームにて投稿結果をご連絡いただけない場合、参加賞等の配布が行なえませんのでご注意ください。
※投稿内容は結果発表時にお知らせ等にて使用させていただきますので予めご了承ください。

▼1.Twitterへ投稿
1)攻略情報 
 ①:特定のワールドボスにて使用中の仲間構成とスコアのスクリーンショット
 ②:①についての簡単な攻略情報
※攻略情報内にどのワールドボスの攻略情報か明示してください。
※攻略情報をlobiに投稿し、そのURLを添付でもOKです!
【lobiを利用した応募について】
アプリ版lobiの「シェア」機能を使うと、投稿記事のURLを取得することができます。
URLを添付する際は、lobiで使用しているユーザー名を忘れずに記載してください。
2)ハッシュタグ「#ドラスラ攻略」

▼2.報告フォームにて投稿結果を報告
こちらの報告フォーム>より、以下の情報をご連絡ください。
※賞品の配布に必要な情報となりますので、お手数ですがご協力お願いいたします。
※同一のアカウントにて複数の攻略情報を投稿をされる場合には、報告は1度のみで構いません。
(投稿内容の確認は、ハッシュタグを基準に行わせていただいております。)
1.アカウント名
※ゲーム内の[環境設定]⇒[アカウント管理]にてご確認いただけます。
※Twitterのアカウントではございませんのでご注意ください
2.CSコード
※ゲーム内の[環境設定]⇒[ゲーム情報]にてご確認いただけます。
3.投稿時のTwitterのURL
▽webブラウザでの投稿時のTwitterのURLコピー方法▽
image_20190726_002
※赤枠をクリック後「ツイートのリンクをコピー」をクリックしてください。

▽アプリでの投稿時のTwitterのURLコピー方法▽

【賞品】
▼優秀賞(ワールドボス各6種x最大3名)
ファーストインパクトスペシャルインフィニティカード×2召喚チケット3枚

▼参加賞
・インフィニティカード選択チケット1枚

※優秀賞は各ワールドボス別での選出となります。
※優秀賞は各ワールドボス別最大3名まで受賞可能です。
※優秀賞は最大2回まで重複して受賞可能です。
※優秀賞受賞者は、参加賞の配布対象から除外されます。
※賞品の配布は、2020年7月上旬以降を予定しております。

【注意事項】
※実施内容は予告なく変更または中止させていただく場合がございます。
※本イベントの参加にはTwitterアカウントが必要になります。
※参加方法を満たしていない場合、受賞対象外とさせていただきます。
※投稿数に制限はありませんが、参加賞賞品の配布は1アカウント1回とさせていただきます。
※投稿内容が不適切と判断した内容は受賞対象外とさせていただく場合がございます。
※非公開(鍵付き)のアカウントを使用している方は、非公開設定を解除してからご参加ください。
※非公開(鍵付き)のアカウントで投稿された内容は、受賞対象外とさせていただきます。
※結果発表時に、入賞された方はアカウント名と攻略情報をセットで発表させていただきますので予めご了承ください。


ドラスラ運営チーム