【2020年7月1日(水)10:40追記】
エルン ジェネシス運営チームです。

【改善項目】に下記の内容を追記させていただきました。

■追記した内容
合成で[LE]エルンの合成マイレージがすべて溜まると[SUL]エルン選択の紋章を獲得するようになります。

---

エルン ジェネシス運営チームです。

ver2.10.0アップデート内容をご案内させていただきます。
※アップデート日程は決まり次第あらためてお知らせいたします。

【新規実装項目】
■1.ボス戦13~15段階が追加されます。
・最高GS.90装備まで獲得できます。
・11~12段階の難易度が下方調整されます。
・ボス戦の難易度に合わせて「今日の任務」と「報酬」が追加されます。

■2.ボス戦専用アイテムと専用ショップが追加されます。
1

■3.GS.90のセット装備が追加されます。
2

■4.接頭語付きの装備が追加されます。
・接頭語リスト
3

・接頭語付きの装備はボス戦専用ショップでボスのエッセンスで購入できます。

■5.下記のエルンが覚醒できるようになります。
4
※最終の数値は変動することがあります。

■6.次元の確率アップ召喚商品が追加されます。
※曜日別に確率アップになる次元がローテーションします。
5

■7.新しい陣形が追加されます。
6
※最終の数値は変動することがあります。

■8.既存の星座のプレイヤーレベル条件が緩和され、新しい星座が追加されます。
7

■9.[ラボ]に下記のエルンのクラフトが追加されます。
※7月のみ適用されます。
8

■10.新しいイベント任務が追加されます。
9

【改善項目】
・下記のエルンのスキル効果およびバランスが調整されます。
:ヘモス、ニックス、タヤ、パール
※詳細は別途のお知らせにてご案内いたします。

・戦闘に適用される攻撃速度が最大400まで適用されます。(強化効果含む)

・連盟ログイン報酬が下記のように変更されます。
11
※30~50名ログイン報酬は削除されます。

・連盟ショップバフが下記のように変更されます。
①維持時間:12時間→24時間
②価格変更
12

・覚醒エルンの次元の石板の下段にあるボーナススロットを覚醒以前の同じエルンでも解放/交換できるように改善されます。

・合成で[LE]エルンの合成マイレージがすべて溜まると[SUL]エルン選択の紋章を獲得するようになります。※7月1日(水)追記

【不具合修正】
・エルン覚醒時に差し引かれる次元の力の数の表示がすぐに反映されない不具合が修正されます。
・エルン図鑑で覚醒エルンのリーダースキルのアイコンが表示されない不具合が修正されます。
・Googleアカウントでゲームにログインしようとすると、時折ログインできない不具合が一部改善されます。
・エルン覚醒をしたにもかかわらず、図鑑に未獲得として表示されてしまう不具合が修正されます。
・冒険でボス死亡の演出(モーション)が2回再生される不具合が修正されます。
・ゲームのマイページに最初に入った時、ライチャーの神殿の鍵の所持数が0個に表示されている不具合が修正されます。
・一部の端末でSRS召喚のプレビューボタンの位置が正常に表示されない不具合が修正されます。

【注意事項】
※上記の内容は開発中のため実際の仕様とは異なる場合がありますので予めご了承ください。

エルン ジェネシス運営チーム