光を継ぐ者 運営チームです。

友達と一緒に遊ぼう!友達招待イベントを開催いたします。
プレゼント満載のイベントを友たちと一緒に楽しみましょう!

0701_s_jp

【イベント期間】
7月1日(水)オープン後~9月30日(水)23:59まで

【参加方法】
①ロビー → イベント → 「友達と一緒に遊ぼう!」イベントバナーをタップする
②ロビー → クイックメニュー → 「『光を継ぐ者』を一緒に遊びませんか?」をタップする

【イベント内容】
■EVENT 1. 友達招待
・友達を招待して、招待を受けた友達が「
光の継ぐ者」をインストールして新規登録を行い、イベントページで自分のフレンドコードを登録してくれるとプレゼントを獲得します。
・自分のフレンドコードを登録してくれた友達の決死隊LVが上がると、追加でプレゼントを獲得します。
▼友達招待の進行方法
STEP 1. イベントページで自分のフレンドコードを発行
STEP 2. まだ光を継ぐ者をプレイしたことがない友達に自分のコードか招待メッセージをコピーして送信!
※招待メッセージをコピーするとフレンドコードも一緒にコピーされます。
STEP 3. 友達がゲームを開始したら自分のフレンドコードを登録してもらう。
STEP 4. 自分のフレンドコードを登録してくれた友達の数が増えるほどプレゼントを獲得!
1
STEP 5. 自分のフレンドコードを登録してくれた友達の決死隊LVが上がると追加でプレゼントを獲得!
2

■EVENT 2. フレンドコード登録
・友達から招待を受けたら光の継ぐ者をインストールし、新規登録を行いましょう!自分を招待してくれた友達のフレンドコードを登録すると様々なプレゼントがもらえます!!
▼フレンドコード登録の進行方法

STEP 1. 自分を招待してくれた友達から受け取ったコードをコピー
STEP 2. イベントページで友達のフレンドコードを登録!
STEP 3. 登録に成功すると、様々なプレゼントを獲得!
3
STEP 4. 自分の決死隊LVが上がるとレベルアッププレゼントを獲得!
4

【案内事項】
▼イベント案内
※イベントの報酬はアカウントにつき1回、郵便箱に届きます。(保管期間:7日間)
※イベントページ上部の「進行方法」ボタンをタップすると詳しいイベント進行方法が表示されます。
▼友達招待
※全てのプレイヤー様が友達を招待できます。
※自分のフレンドコードを友達が登録した時、登録回数がカウントされます。
※イベント報酬は「報酬受取」ボタンをタップすると獲得します。
※友達が決死隊LVが達成報酬を受け取ると、自分も専用のプレゼントが受け取れるようになります。
▼フレンドコード登録

※イベント期間中に作成された新規アカウントのみ、このイベントに参加することができます。
※登録コードを誤って入力した場合のサポートはできかねます。
※フレンド登録後「報酬受取」をタップすると、フレンドコード登録プレゼントが届きます。
※レベルアッププレゼントは決死隊LVが基準となります。
※特定の決死隊LVに到達した際の報酬を受け取ると、友達も専用のプレゼントを受け取ることができます。

光を継ぐ者 運営チーム