【2020年7月21日(火)17:00追記】
エルン ジェネシス運営チームです。

サーバー統合日の予定が下記のように変更されましたので、ご案内させていただきます。

▼サーバー統合日(予定)
7月22日(水) 7月23日(木)
※詳細な日時が確定しましたら、あらためてご案内させていただきます。

------

エルン ジェネシス運営チームです。

プレイヤーの皆様が一堂に会して遊べる場所を用意することで、これまで以上に楽しく、プレイしやすい環境を提供できればという想いから、サーバー統合を実施させていただくことを決定いたしました。
サーバー統合に関する詳細は以下の内容をご確認ください。

▼サーバー統合日(予定)
7月22日(水)
※詳細な日時が確定しましたら、あらためてご案内させていただきます。

▼サーバー統合の概要
3つのサーバー(GLOBAL、KOREA、TW/HK/MO)を1つに統合いたします。
※統合サーバーの時間はGLOBALサーバーと同じくUTC基準となります。

▼サーバー統合に関する案内事項
1. サーバー統合以降の各リーグのプレイ記録およびシーズン終了日について

①継承戦
・シーズン終了日:変更なし
・名誉PT:1,000点に初期化
※名誉PTの初期化に対する補填として、以下のアイテムを配布いたします。
- [LE]スキルブック×2
- 継承戦の勲章×500
- 闘志×200

②次元の挟間
・シーズン終了日:毎週火曜日21:00(JST)に変更
・個人記録:0点に初期化
・入場回数:0回に初期化

③ワールドボス
・シーズン終了日:毎週木曜日21:00(JST)に変更
・ワールドボスバフ発生日の調整
・シーズンPT/順位:未参加状態に初期化
・入場回数:0回に初期化

④連盟ボス
・シーズン終了日:毎週水曜日21:00(JST)に変更
・累積PT:記録保存

⑤連盟戦
・連盟名声PT:1,000点に初期化
・初期化前に連盟名声PTの区間に応じてシーズン報酬を配布
連盟戦シーズン報酬

⑥名誉の殿堂
サーバー統合以降、安定したプレイ環境が整いましたら、バックアップデータを利用して各サーバー別の名誉の殿堂を復旧して表示いたします。

2. サーバー統合前に各サーバー別にアカウントを持っている場合の処理について
①サーバー統合以降、KOREAサーバーのアカウントのニックネームには自動的に「_ko」が付き、TW/HK/MOサーバーのアカウントのニックネームには自動的に「_tw」が付きます。
※例)ニックネームが「elunetanoshi」の場合、「elunetanoshi_ko」に変更されます。
※ニックネームを変更したい場合、サーバー統合の補填として配布される「ルビー×100」でニックネーム変更チケットをご購入いただきますようお願い申し上げます。
※GLOBAL(日本を含む)サーバーのアカウントにつきましては、ニックネームの変更が発生いたしません。サーバー統合以降も既存のニックネームでゲームをご利用いただけます。

②サーバー統合以降、エルン ジェネシスの初回起動時にタイトル画面にてメッセージが表示され、複数のアカウントからいずれかを選択してログインすると、選択したアカウントでゲームをご利用いただけます。
※1名プレイヤー様につき1個のアカウントのみご利用いただけますので予めご了承ください。
※選択していないアカウントに切り替えたい場合、ゲーム内の「設定」にて「問い合わせ」ボタンをタップして、CSコードとニックネームをご記載の上、弊社までお問い合わせください。

3. サーバー統合の補填(継承戦の名誉PT初期化に対する補填を含む)
①ルビー×100
②時空力×1,000
③ゴールド×1,000,000
④[LE]スキルブック×2(継承戦の名誉PT初期化に対する補填)
⑤継承戦の勲章×500(継承戦の名誉PT初期化に対する補填)
⑥闘志×200(継承戦の名誉PT初期化に対する補填)
※サーバー統合アップデート後~7月25日(土)23:59(JST)までにログインすると補填を受け取ることができます。

4. サーバー統合記念キャンペーン
サーバー統合アップデート以降、サーバー統合を記念して7日間のキャンペーンを予定しております。
キャンペーンの詳細が決まり次第、あらためてご案内させていただきます。

エルン ジェネシス運営チーム