光を継ぐ者 運営チームです。

7月21日(火)メンテナンス以降、一部プレイヤー様におきまして、特定の状況でアプリがフリーズする問題を確認しております。
この問題は、v4.5アップデートより導入いたしました新規セキュリティソリューションが、特定状況下においてアプリと衝突して発生すると推測し、現在、原因究明をしております。
※主にPCエミュレータでアプリを起動するとフリーズが発生することを確認しております。
※端末から発生する問題については確認を継続しております。

本件に対し、端末からアプリのフリーズする問題が発生しましたプレイヤー様の場合、お問い合わせの窓口から下記のフォームでお問い合わせいただきますと迅速な原因究明ができますのでご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。​​
※お問い合わせの窓口アクセス方法
・ゲーム内の設定→アカウントタブ→お問い合わボタンをタップ
・公式ブログ上段のお問い合わせ選択→HIVEホームページのサポート→光を継ぐ者→お問い合わせボタンをタップ

1. 決死隊名 : 
2. 使用機種及び端末のバージョン情報 :
3. 発生日時 : 
4. 詳細情報 : 
※フリーズ現象の発生直前まで行われました操作の順番などの具体的な状況をご記入ください。
5. スクリーンショット添付:

プレイヤーの皆様にご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

光を継ぐ者 運営チーム