ベボスタ運営チームです。

pr_800x450_1

みなさん!大変お待たせいたしました!!
新作野球RPG『ベースボールスーパースターズ(ベボスタ)』の正式サービス開始日が、8月25日(火)に決定いたしました!
そして、8月23日(日)より、App StoreおよびGooglePlayストアにて事前ダウンロードを開始させていただきます!

事前ダウンロードでは、ゲーム本編のプレイはできませんが、「魔球スタジオ」で遊んでいただく事が可能です。
「魔球スタジオ」は、ベボスタのゲーム内で使用する魔球をカスタマイズする機能の事前ダウンロード限定版仕様となっております。
「魔球スタジオ」では、ボールの動き・エフェクト、ボールの速度、テキスト出力など、オリジナルの魔球を生成することができます。
さらに、みなさんの端末に保存された風景やオブジェクトの写真を使用して、背景や投手の変更も可能です!!
ぜひ事前ダウンロードを行って、あなただけのオリジナル魔球を作成してくださいね!


■事前ダウンロードイベント開催決定
「魔球スタジオ」で作成したオリジナル魔球をTwitterに投稿してAmazonギフト券をゲットしよう!
イベント詳細:<ぼくのかんがえたさいきょうの魔球イベント


■事前登録実施中
事前登録は正式サービス開始まで実施中です。
登録者数に応じて、ガチャ等にて使用するゲーム内通貨「ダイヤ」をプレゼントいたします!
まだ事前登録していない方は、下記の事前登録特設サイトより登録してください!!

▼事前登録特設サイト
https://bit.ly/2BYkPZT


■新作野球RPG『ベースボールスーパースターズ』とは
美しくコミカル、今までにないド派手な演出やRPG要素を兼ねそろえた新作野球RPGです。
主に育成モードを中心として、PvPモード、ミニゲームなど多くのコンテンツを搭載しております。
育成モードでは、ポジションを選択してそれに伴うトレーナーデッキを作成、リーグ優勝を目指す選出として生活をします。
また、ミニゲームではホームランダービーなどお馴染みのコンテンツをお楽しみいただけます。
ぜひ新しいド派手な演出の新作野球RPGベースボールスーパースターズのクローズドβテストにご参加ください。

S__3891284

S__3317796

ベボスタ運営チーム